ブログネタ:理解できない異性のすることなすこと
参加中本文はここから
えっと
必要以上にスピード出す運転手。
一般道路で80以上もだすなってw
スピード出す女性もまー、いるんだけど
男性が多い。しかもおっさん。
イラッとしますww
最も頭にくるのは
反対車線を確認せずに
追い越そうとしてるとき。
あっぶねーよ。
マージアブネーヨ。
最悪の場合、事故よ事故。
意味もないのにラッパーマーク押したくなります。
こないだ一緒の職場で働く人(女性)と出張にいったんだけど
その女性の車で乗ったら
70~80のスピードで走ってて怖かった・・・ww
マージコワカッタ。
密かに手が力んでしまいました
あとは
これ、よくいるはず
子供がしっかりしてないと
すぐ、母のせいにする所。(古いかな?w)
『お前のしつけがなってないんだ!!!!!!』
人のせいにして、人に任せといて
自分だって血の繋がった父親なんだから
おめーも愛情注いで世話しろ!!!!
って言いたいww
もっとあるけどここまでにしますOo。。( ̄¬ ̄*)
えっと
必要以上にスピード出す運転手。
一般道路で80以上もだすなってw
スピード出す女性もまー、いるんだけど
男性が多い。しかもおっさん。
イラッとしますww
最も頭にくるのは
反対車線を確認せずに
追い越そうとしてるとき。
あっぶねーよ。
マージアブネーヨ。
最悪の場合、事故よ事故。
意味もないのにラッパーマーク押したくなります。
こないだ一緒の職場で働く人(女性)と出張にいったんだけど
その女性の車で乗ったら
70~80のスピードで走ってて怖かった・・・ww
マージコワカッタ。
密かに手が力んでしまいました
あとは
これ、よくいるはず
子供がしっかりしてないと
すぐ、母のせいにする所。(古いかな?w)
『お前のしつけがなってないんだ!!!!!!』
人のせいにして、人に任せといて
自分だって血の繋がった父親なんだから
おめーも愛情注いで世話しろ!!!!
って言いたいww
もっとあるけどここまでにしますOo。。( ̄¬ ̄*)








wwwww
w