のーんびりぶろぐ☆ -11ページ目

のーんびりぶろぐ☆

マイペースに。更新。書くと長文になってしまう事も…

財布の中、すっきりしてる? ブログネタ:財布の中、すっきりしてる? 参加中
本文はここから

 
 
こないだ
 
姉から
『うんりこの財布スッキリしてるねー!』
 
なんて褒められましたლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)エヘヘ♡
 
姉の財布も見せてって言ったら
いつか使うかもという使わないポイントカードが
いっぱい入ってたわ・・・
ポイントカードなんか使わないから(貯まらないから)
捨てなよと伝えましたwwwww
 
うんりこちゃんは
ポイントカードは貰わない派です
貰った時は
有効期限を確認して
一年未満だったら捨てるし無期でも捨てるけど
使うものだけ取っておきますハート(無期限のだけ)
レシートも捨てますわ
出かける前に財布の中、小銭を出して
いっぱいあったら
10円、1円と5円、50円と100円と500円
という感じに分かれて貯金箱に入れてます(*´σー`)エヘヘ
これ、自然とゆっくり貯まります
 
貯まった10円を10枚、12枚持っていけば
自販機で缶コーヒーとかコーラとか買えますしね
(細かwwww)
 
 
 
こんなめんどくさがりですが
意外と潔癖なとこもあるんですよ
うんりこちゃんは。
 
なのに、こんな意外なうんりこちゃんを知らないっていう人が
多いのはなぜかしら ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ wwwww

All About 「時短生活」金運を呼ぶ財布の整理術
All About 「お金を呼ぶ財布8の法則」財布の使い方の法則
マスクしてる? ブログネタ:マスクしてる? 参加中

私はしてる 派!

本文はここから


 
してますよ
 
そりゃ
してますよ。
 
 
仕事でww
 
 
衛生面も考えないとねー
感染なんかしたらもう
大変ですよぉ
 
 
でも
マスクって衛生面の他にメリットあるよね
 
 
聞いたら
『はぁ?』
『コレ分かる・・・』
二択に分かれると思いますがぁーーーー
 
マスクって口元と頬だけ隠れてるよねぇぇぇえ
 
そんでさ
口元隠して
思い出し笑い出来るよねえぇぇぇ( ´,_ゝ`)プッwwwww
オーコワイコワイwww
 
 
※最近仕事に集中してるので思い出し笑いの暇はございません
マスクしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?

マナーの悪い人、注意する? ブログネタ:マナーの悪い人、注意する? 参加中
本文はここから

 
年齢関係なくいるよね
マナー悪い人。
 
あまりいい気はしないものよね。
 
むかーし(3、4年前かしら・・・)
バス利用してるときに
高校生が乗ってきて
カバンをバスの真ん中、明らかに邪魔なところにおいて
えっらそーな、それがカッコイイというような感じで
座ってたなぁ。
降りるとき、邪魔だから踏んづけてしまおうかと思ったわwwww
 
 
踏んづけるといえば!
友達と映画館にいくとき
席で普通どけてくれたり、広くしてくれたりするのに
『すいません』
の一言、二言かけても、無反応で動じもせずでさ
あたしは両手に物を持ってて通るの大変なのに
無理矢理通ろうとして、すんげ狭いからさ
無反応のオジサンの足を間違えて踏んづけたなぁ。
動かない罰じゃ( ´艸`)www
 
 
 
 
うん
 
言いたいのは山々なんだけど
注意しません
できません
出来たらいいとは思うけど、この性格じゃなw


All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 新幹線編
All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 飛行機編
今日は久々に
数ヶ月ぶりに部屋の模様替えしまんた。

今日の夜か、明日、
背中の筋肉痛になりそうwww

模様替えして、
入り口の景色が一番好きだわ









Android携帯からの投稿