令和元年、ヘラブナ釣りはじめました -4ページ目

令和元年、ヘラブナ釣りはじめました

知識ゼロ、知り合いゼロ、からネット情報をもとにへら鮒釣りスタート。試行錯誤の毎日です。

昨日、6時30分から14時30分まで、いつものびん沼で釣行してきました




浅ダナ、うどんセットです。
初めは周りが釣れてない中、パタパタと釣れだし、出だしは順調




と思いきや、パタッと釣れなくなりました
何でだろうと、思いながら、でも、なにもせずに待っているだけ

最後には、連れ出すのが遅かった、隣の方にも抜かれてしまい、餌をかえても、時々かかるだけでした

隣の隣は、調子良く30枚は釣ってる人もいて、私と同じセット釣りで、棚もそんなに変わらないのに不思議です

今年から始めたヘラ釣り、まだまだ、勉強です