金が金がないよ(;´Д`A
今月は、車の車検やら税金で出費が多くて_| ̄|○
財布に千円しかない_| ̄|○
ガソリンがない_| ̄|○
明日から、車に乗らず、車押して出勤しようかな⊂((・x・))⊃
いつも、車に乗ってるからなぁ~
たまには、押してあげようかなぁ~
と、いうことで\(^o^)/
今年一月から、小銭貯金をしていたのだぁ~
こいつが、半年たった現在
いい感じになってきている\(^o^)/
旅行にいけたら、旅行の費用くらいになったらいいなと貯めていたのだ。
今日、銀行に持っていくかな\(^o^)/
そして、一部生活費にあて、残った金で海外旅行にでもいくかな\(^o^)/
寝よ⊂((・x・))⊃
iPhoneからの投稿