one love story -5ページ目

one love story

ブログの説明を入力します。


この日は久々にゆうこりんと
インパしてきましたヽ(・∀・)ノ


ファンダフルディズニーみるために
これまた久々に開園からいたお(´ー`)

photo:01



前の日がラストで、終わった後ずーっと喋ってたからオールできつかったー。

だが、始まった瞬間疲れぶっ飛んだwwドナ様かわゆすww

見て良かったー。ゆうこりんさんくす!!

席も前の方のセンター座れたからラッキー(つω`*)見やすかったおー。


この日の目的がキャラグリだったからいっぱい撮ったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずアリエルと!

photo:02



相変わらず顔小さい!かわゆす!
ふつくしすぎてはぁはぁ←

アリエルの後はマーメイドラグーン!

photo:03



プルートかわゆす。わんころたまらんww

photo:04



グーフィー様は紳士でいけめんはぁはぁ。長身素晴らしい\(^o^)/


二回程この2人に遭遇してから、入り口戻ってキャラ待ち!


出てきた瞬間ゆうこりんはミッキーと外へ、あてくしはドナ様と外へ!
勿論お手てつなぎながらね(=ω=.)

ドナ様とは1番にツーショット撮れやした(´ー`)でも勿体無いからのせないよー。←


ギデオンたん、ピノキオ、チプデ、ミニーたん、グーフィー、プルート、ジミニークリケットと写真撮ったお。

photo:05



ミッキーがわりとよく撮れたからのせとく!まじいけめん。ドナ様の次に←


んで、撮りまくった後に再びマーメイドラグーンへ!なんやかんや2時間以上いたから笑えるww


待つこと数分ついに愛しのドナ様登場!かわゆす( ;∀;)

photo:06



デイジーたんも撮れて満足。

photo:07



新しいドナ様のiPhoneケース買ったから、サインしてもらった( ;∀;)

photo:08



世界に一つ!ストラップもまたたまらん!!

ってか、この日出会ったドナ様は毎回あたしが1番に写真撮っていただいた。お子ちゃま達めんご←


この後もいーっぱい写真撮って、アトラクションも乗っちゃって充実した一日を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))


次は一眼買ってからインパしたいなー。ってか、する←

ゆうこりんまた行こうねー!
ではこの辺で終わり(=ω=.)にや





iPhoneからの投稿