3.7.3 GOLFACADEMY杯おはようございます\(^^)/昨日はこんぴらレイクサイドGCで3.7.3 GOLFACADEMY杯が開催されました!皆様のお力のお陰でたくさんの人にご参加頂きコンペは無事成功に終わりました(^^)人と人との繋がりがあるからこそ、このような大きいゴルフのお祭りが出来ているんだなあと、強く感じました(´∇`)ご参加下さった皆様本当にありがとうございましたO(≧∇≦)OAndroid携帯からの投稿