気合いを入れたチーム作りもなんのその。
{057EE8C6-72AC-4E4A-A4B3-7EB0519F5A6E:01}
目当ての「りさたん」をゲットできるか否かは、完全に個人成績の結果次第というオチに。うえぇ~。

このカードは3枚以上を取らないと旨味が無い上に、その後再取得できる救済措置も無い。従って一発限りの「400位」という高い高いハードルをクリアしなければならず、そいつぁ流石に無理だろうと心がポキリ。

しかし既に準備に気合いを入れてしまったのでみすみす引くのもシャクだし、取り敢えず日別分の回復アイテムを使用して頑張った結果、
{7E9F855A-94E5-415B-9D94-150126D1458B:01}
なんか成績いいんだけど(°_°)

このまま行けば3枚は獲れるじゃないか‥。ウソだろ?ユーザー630万人居るんじゃないの??

“攻撃は最大の防御”と決め込み、全ての成長を攻撃パラメーターに振り続けること約1年。ようやく無課金にもスポットライトが当たってきたようだ。
なんか諸々のボーナス条件が重なると一撃で1億を超えるダメージの発生にワケわかんなくなってるけど、突っ走ってミル!