soraの部屋 -3ページ目

最近思うこと

ちょうど2ヶ月前 我が家に新しい家族がやってきた音符

生後40日のトイプードルの赤ちゃん。

子供達に一年もせがみ続けられ、決死の覚悟で飼う事を承諾。
(来年さよならの旦那様が)

あまり乗り気でなかったあたしも初めてご対面したその日からベタ惚れラブラブ!ラブラブ!

かわい~もの凄くかわいいハートハート

そんなんだから もぅ溺愛。

目はいっつもワンコを追ってる。どうしてそんなにかわいいの?なんて猫なで声でワンコにきいちゃったりガーン

でもね いっつも気になる。

この子は うちに来て ホントに幸せなのか?

私達のエゴで こんな小さいうちからお母さんと離されて。。。


ごめんなさい。


いっぱい いっぱい 可愛がるからね。許してね。

おヒマです

先週から子供が立て続けに新型インフルエンザショック!ショック!ショック!

そんなにひどい訳ではないので 毎日することがなくて汗
身体からキノコちゃんでも生えてきそうショック!

クリスマスクリスマスツリーも出来なかったことだし お正月はパァアップアップっとお買い物に行きたいなぁ音符音符

いろいろありすぎて…。

ずっとブログ更新をしない間に いろんなことがありすぎて…。
ブログでは追い付かなくなってしまったガーン

で、結論からいっちゃうと。。。
来年 子供の進級を機会に 離婚が決定音符音符音符
やっと 人間離れした考え方の旦那様とおさらばパー

超前向きで いいことありそうな ワクワクしちゃうニコニコ