2026/06/19(金)
阿久比町民のみなさま、
日頃よりご支援くださるみなさま、
本日も投稿をご覧いただき
ありがとうございます!(^^)!
6/19(金)、阿久比駅にて
朝のごあいさつ&街宣を行いました。
幸福実現党ニュース185号
「アジアの平和を守る日本の使命」を
お配りしながら、アメリカ、イランの状況、
ホルムズ海峡の見通し、日本の今後の在り方、
さらに阿久比町議会も終わったので、
少し議会の内容も報告させていただきました。🙇♂️
梅雨には入りましたが、雨が少なく暑い日が
続きますが、今日も一日頑張ってくださいと、
通勤・通学の皆様にごあいさつ
させていただきました。
(投稿する本日は台風前もあるのか、とても涼しいです😳気温差で体調を崩されませんように。)
有難うございました。(^^)/



