あんにょん
て、事で
令和2年もすっかりスターティングぅして
ばんたんくんのカムバに向かって
7
で 色々盛り上がってますね←時差あり
ゆんぎのSHADOWで
キタコレ━━(゚∀゚)━━!!!!って
胸ぐらおいコラっ
と胸ぐらグッと捕まれ感じになって←イミフ
そしてBLACK SWANのMVだと思てたら
ばんたんちゃうんかーい!と
第一声突っ込みながら
ブログちょこちょこ書き足し
書き足ししていたら
ワールドツアー発表
じゃぺーんも
たくさんやってくれる…
欲を言えば さいたまから更に
北上して欲しいけども
チケッティングにドキドキですね
な うちに
いつの間にかまたばんたんくんは
お出かけに ✈️
グラミー賞での凛々しきお姿
みたいなねw
そして
SK-IIのおじ様の番組にて
BLACK SWAN やっとお披露目…
Twitterでは「透け透け」の文字に
私の心は舞い上がってましたがw
芸術のげの字もない私…
やっぱり ばんたんくんでなきゃ
全体が入って来ないのよぉぉーー!!
(屮゚□゚︎)屮
と 心の中心で叫びつつ拝見…
みんなダンスにしなやかさ増してる…
どれだけ練習したんだろ…
スケスケに心乱されてしまた数時間前の私に
けしからーーーん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
言ってやりたくなりました!
素足👣で舞う 7人のパフォーマンスに
また新たな好き💜を重ねた事は
言うまでもなく
キュ━(*´ ェ ` *)━ン。
そして先日投下されたautoro
HOPEワールド全開
とってもいい( *°∀°)b
フルアルバムますます
楽しみです
と
色々端折り過ぎ気味ですが
ばんたんペンミの頃からここに来るまで
私ゴト色々色々ありました
昨年から同居している義母との事
一緒に住むからこそある事とか
お年頃の娘の事とか
色々なモヤモヤが積み重なる
ブログ書いていても
私事ある事に手が止まり
完成する事なく下書きだけ増えて…
愚痴を少し吐き出すつもりが
わんさかほい
そんな繰り返しで自分の好きな事に意識を向けられない
そのストレスが情けないけど半端なくて
旦那に言わせれば
考え過ぎで抱えすぎらしいw
自分なりに消化出来るよう
程々(笑)に頑張る!
それが今年の目標となりました
で
そんな目標を初詣で神様に報告し
今年初のおみくじを引きました
番号の引き出しから 紙を取り出し
見えたその結果に…
き…
そして…
それが凶ブログで
1位取ったんだったわ
←微妙だな
自分でもさすがに笑ったし
こうなったら何がなんでも書かなきゃ
って思ったわ
そんなまとまりのない
めっちゃ今頃感満載の
新年一発目ブログでした
ここまで読み進めて下さった方
お付き合いありがとうございます
いつも変わらず前を向いて
前進あるのみ!のばんたんくん
追いつかない事ばかりだけど
この子達の笑顔を見つける度に
たまらなく幸せな気持ちになるのは
これまでもこれからも変わらないので
ゆるゆると見ていけたらな💜と
思っています
最後までお付き合い
ありがとうございました
Kanna
素敵なサジンお借りしました
ありがとうございました




























