いまテレビみてたら
ラブサイケデリコの男のひとが
音楽ダウンロードについて

レコード会社に所属してる人がこんなこと言っちゃダメなんだけど、
もともと 音楽はただで聞いたり感じたりするものだから
そこに戻っていってると思うと言ってて感銘を受けた
いつか食べれなくなるかもしれないけど
働きながら音楽は作れるしとゆってた

引用するのはどうかと思ったけど
ちょっとびっくりしたので載せてみます
デリケートな問題なのかなと思うけど
確かに音楽って
そこにあるものだよなあ
ラブサイケデリコのふたりはでも音質はレコードが好きだから…とゆってたけど
確かに音楽ダウンロードによって
音楽がより身近になってるのはいいことだよねー
夜はネガティブになって
悩んだりなかなか寝れなかったりする
けど
朝になって起きてしまえば
なんとかモヤモヤは晴れてる

それでも出掛けるギリギリまでぐずぐずとしてしまうけども
なんであんなに不安だったのかなと思う

眠さはある

けれどがんばろう

成人おめでとう!
可愛いなあ

でもあんまり電車で男性の新成人を見掛けないのである
見逃しているのか
車のひとが多いのかな~
ちょっと気にしてみるかっ
久々に ミッシェルガンエレファントの
“ギヤ・ブルーズ”を聞いた

めちゃめちゃかっこいい!


自分に今不足してるのはたち上がる力
なんでもかんでも流れていってはダメで
まずきっちり止まってから
始めなくては

止めることはやめることじゃない
そっからまた継続していく
ようはきっちり切り替えて物事
特に仕事をやって行こうってこと
そうすればもっと上手く行く気がする
ちゃんと生きたいなあ

色々考えようとするけどフリー・デビル・ジャムで何も手につかない
ろくねんまえはもっと
ワケわからないかんじもしたけど(変わらずかっこいいが)
なんかやっぱりこれが最高