いまテレビみてたら
ラブサイケデリコの男のひとが
音楽ダウンロードについて
レコード会社に所属してる人がこんなこと言っちゃダメなんだけど、
もともと 音楽はただで聞いたり感じたりするものだから
そこに戻っていってると思うと言ってて感銘を受けた
いつか食べれなくなるかもしれないけど
働きながら音楽は作れるしとゆってた
引用するのはどうかと思ったけど
ちょっとびっくりしたので載せてみます
デリケートな問題なのかなと思うけど
確かに音楽って
そこにあるものだよなあ
ラブサイケデリコのふたりはでも音質はレコードが好きだから…とゆってたけど
確かに音楽ダウンロードによって
音楽がより身近になってるのはいいことだよねー
ラブサイケデリコの男のひとが
音楽ダウンロードについて
レコード会社に所属してる人がこんなこと言っちゃダメなんだけど、
もともと 音楽はただで聞いたり感じたりするものだから
そこに戻っていってると思うと言ってて感銘を受けた
いつか食べれなくなるかもしれないけど
働きながら音楽は作れるしとゆってた
引用するのはどうかと思ったけど
ちょっとびっくりしたので載せてみます
デリケートな問題なのかなと思うけど
確かに音楽って
そこにあるものだよなあ
ラブサイケデリコのふたりはでも音質はレコードが好きだから…とゆってたけど
確かに音楽ダウンロードによって
音楽がより身近になってるのはいいことだよねー