さ ぼ り (-ω-)
全然、更新してません・・
ごめんなさい(・_。)ノ
水曜日は、
習い事が、無いDay=33・゚
ひまっ~(^^)
それでは、今日の日記¶
※短縮します。。。
理科の時間っ-!!
赤杉キレてました(・_、)
うちらは、爆笑っミ・ω゚q)!??
ぐははははっ~♪b`.
1組、楽しいっ(*^.^*)
(^^)\(゜゜)カトゥー先生!
お も し ろ い (☆_☆)
今から、課題ゃりますq⊿゚ー..
たのしい(*^.^*)=33・゜
31学級、楽しいっ!!
面白ーいっ~!
めんばー、良い子ばっかり☆
えっと、学級組織は、
掲示係と保健委員っ~!
らくら~くっ(¨)/
頑張るぞっ(、゜」゜)ノ
最近、、
サボリがち・・・・。
んっまぁ、頑張りますミ・ω゜q)
ナイター行ってきます(`・・b★
面白ーいっ~!
めんばー、良い子ばっかり☆
えっと、学級組織は、
掲示係と保健委員っ~!
らくら~くっ(¨)/
頑張るぞっ(、゜」゜)ノ
最近、、
サボリがち・・・・。
んっまぁ、頑張りますミ・ω゜q)
ナイター行ってきます(`・・b★
