今年のおみくじ。
私の1年は………
じぁーん!!
となりました。
昨年末から職場の人間関係に悩み、夢見が悪い日が続いているので、まさに私にピッタリのおみくじ📃
私は私、他人は他人。
相手に振り回されて不調になっては損するだけ。
何より大切なのは私自身、そして家族。
とにかくプラス思考で、前を向いて‼
いつか良い学びの機会だったと思えるはず‼
悪いことばかりが起こるわけない。苦労の先には明るい未来が待っている‼
昨日からの雪の降り方が半端ない❄
今朝、出勤前に雪かきしたものの、夕方には膝くらいまで積もっていました。
退社する時、自家用車のドアが積もった雪で開けられないほどの量。
雪国の新潟でも珍しいことです。
帰りの道中、「家の前もかなり積もっているんだろうなぁ。夕食作りの前に一汗かかなきゃかぁ😢」と滅入った気持ちが隠せない私。
ところが‼
家の前に着いたら、私が車を停めれる分だけ除雪が終わってる……
旦那はまだ帰って来てない……
誰が雪かきしてくれたんだろう(・・?
正解は、
なんと千ちゃんと秋ちゃん❗❗❗
「学校から帰って来たら凄いことになっててさぁ。少しでも役に立つかと思って二人で道つけた。パパの分もやろうと思ったけど、力尽きちゃった。」だって💦💦
う、嬉しい😂😂😂😂
こんなこと初めて✨✨
心配が絶えない二人ですが、成長していることが実感できた瞬間でした😊
久しぶりにギューと抱きしめてしまいました😆
