男前なう
ひまだわーっ
三階は1組だけです
することない

ケータイいじってたばこ吸ってる笑
3連休とかとってどっか行きたいなー
いろんなことから解放されたい
なんかプチ病み期だな
なんのために働いてんだろーとかなんのために生きてるんだろー
とかね笑
なんとゆーか、先が見えない
的なね。
暇だと余計なこと考えちゃうからダメだね
やっぱりうちは忙しくなきゃダメだなっ!
とりあえずエクステつけてプリン直そう
そして引っ越す
ひまだわーっ
三階は1組だけです

することない


ケータイいじってたばこ吸ってる笑
3連休とかとってどっか行きたいなー
いろんなことから解放されたい

なんかプチ病み期だな

なんのために働いてんだろーとかなんのために生きてるんだろー
とかね笑
なんとゆーか、先が見えない
的なね。
暇だと余計なこと考えちゃうからダメだね

やっぱりうちは忙しくなきゃダメだなっ!
とりあえずエクステつけてプリン直そう

そして引っ越す

この前は寝すぎる病気にかかって
今回は不眠症や...
眠ーい!!
てゆか男前3連勤まじキツい炅炅
男前超忙しいお
無理ー
今日ほしおに会いに行くって言ったけどやめた!!
ほしおは甘やかしたら調子乗るから、もう給料日まで行かない!!
昨日は想くんに会っちゃって涼くんに会っちゃって...
みんな営業しないで

あー病む 笑
今回は不眠症や...
眠ーい!!
てゆか男前3連勤まじキツい炅炅
男前超忙しいお

無理ー
今日ほしおに会いに行くって言ったけどやめた!!
ほしおは甘やかしたら調子乗るから、もう給料日まで行かない!!
昨日は想くんに会っちゃって涼くんに会っちゃって...
みんな営業しないで


あー病む 笑