today's photo 20ご無沙汰しております。今回は谷川岳でございます。いやー、今回、見事ブラック企業を卒業致しまして、本日、福岡に帰って参りました。とりあえず、荷物の整理です。神奈川では、ある一家にご飯的にも、精神的ににも支えて頂きまして、無事社会人生活を終える事が出来ました。感謝です。それから、とても良い会社の上司や後輩に恵まれて、楽しくブラック企業生活を過ごさせて頂きました!感謝です!iPhoneからの投稿