605969さんのブログ-110213_123639.jpg

605969さんのブログ-110213_122614.jpg

605969さんのブログ-110213_103719.jpg

605969さんのブログ-110213_112352.jpg

605969さんのブログ-110213_115348.jpg

今、どんな車が、流行ってるのか、どんな、ドレスアップが、流行ってるのかなと、勉強がてら
大阪オートメッセに行ってきましたよパー
いろんな、ショップのデモカーでいっぱいニコニコ
見てるだけで楽しいね音符

とりあえず、一台、一台見ていって
DADのブースを探す
DADのZ10ってアルミを持ってるんやけど
延長エアーバルブを無くしてしまい、購入する予定やったけと、ブースには、無く、送って貰うことにしました
いい車が、欲しいな音符
でも、国産で、カッコいいって、思う車がない
旧車やったら、欲しい車いっぱいあるけどな

デモカープリウスが、多かったなビックリマーク
プリウス欲しくなったもんなニコニコ

車欲しいな音符こましな車買おかな音符
真剣に考えてます
昨日、車を売りましたパー
君と、出会ったのは、去年の、6月の終わりやったね
7月にオイラの所に来て
いろんな所に行ったねビックリマーク海に川に山に甲子園に大阪、名古屋、京都、広島パーほら走行距離も延びるわなガーン
6ヶ月で、16500キロ良く走ってくれました

短い間やったけど、君との、思い出いっぱいやからねグッド!
ホンマに、ありがとう
605969さんのブログ-101217_153233.jpg

605969さんのブログ-101217_153410.jpg

昨日、一昨日と、liveに行ってきやしたグー
カウントダウンぶりキラキラ
やっぱ剛は、最高ニコニコアップアップ
初日は、チョッパーの被り物をかぶって、ウロウロしてましたニコニコ
マイミクさんと、喋ったり、グッズを買ったり
フッと気が付くと、財布がないしょぼんダウンダウンチケットも
入ってるのに
いろいろ歩き回った場所を、探してみたけど
なかったなぁしょぼん
クソッ
でっキラキラ至急チケットを段取りしてもらい
無事、入場良かったぁ
てかビックリマーク財布
出てこない、現金は、抜いてもらってえから、免許証やら、ガードやら、戻ってきて欲しいなダウン

凹んでる場合じゃないビックリマーク
liveじゃい
右端の一番前やからね
なんなん、全然盛り上がらへんやんダウン
スタンドすわってるやん
アカンやんガーン
オイラが財布落としたから!?な分けないな
こんな感じ初めてやわ
剛は、盛り上げ様としとのになぁダウン
会場の雰囲気が変やったような気がする
オイラも、不完全燃焼やったな
明日は、盛り上がるかな
昨日とは、紅一点
2日目は
ノリノリやんニコニコのりノノリノリやん
剛のliveは、この感じよ
会場も、熱気ムンムンビックリマーク
熱いぜ、最高だぜ、たまんねぇ~ぜ
アンコールも、二回
初日に、聞けなかった、kissも、聞けたし、最高やったなぁビックリマーク
今度は、カウントダウンの沖縄やグー