ロンハーで、
私服
センスなし芸人
って、企画をしていた
オイラは、笑われへんのんやなぁ
オイラも、ダサいから…
上下が合ってるんかが、よくわからへんのんやわ~
何か、違うなって、思って出掛けたら、イイやんって言うてくれるし
大丈夫かなって、思って、お出かけしたら、なんちがうって、言うわれて、お家に、帰って着替える時あるし…
(;´д`)オシャレニナリタイ…
その前に、痩せなあかんけどね(>_<。)
私服
センスなし芸人って、企画をしていた

オイラは、笑われへんのんやなぁ

オイラも、ダサいから…
上下が合ってるんかが、よくわからへんのんやわ~
何か、違うなって、思って出掛けたら、イイやんって言うてくれるし
大丈夫かなって、思って、お出かけしたら、なんちがうって、言うわれて、お家に、帰って着替える時あるし…
(;´д`)オシャレニナリタイ…
その前に、痩せなあかんけどね(>_<。)
昨日は、今年初の、甲子園に行ってきました
朝から、
で心配したけど、
は止み
いざ甲子園
西武戦です
結果は、負けてしまいました

今年のタイガースは、ヒドイは、全く、打てん
城島どないどいや、釣りばっかりせんと、スイングをしなさい
かねもっさん
1割台ですよどうするの
久保田、小林宏、福原、二軍に落としなさい

榎田君
が救いやわ♪
先発で行って
新人王争いをみたいな
でも、今の、打線じゃ、榎田がどんだけ、いいピッチングしても
勝たせてあげられないね
真弓
真弓
真弓
あなたの采配は、大嫌い
よく考えてね、オツムで
とりあえずは、タイガースを応援するしかない
六甲颪を歌いたい
頑張れタイガース
朝から、
で心配したけど、
は止みいざ甲子園
西武戦です結果は、負けてしまいました


今年のタイガースは、ヒドイは、全く、打てん
城島どないどいや、釣りばっかりせんと、スイングをしなさい

かねもっさん
1割台ですよどうするの久保田、小林宏、福原、二軍に落としなさい


榎田君
が救いやわ♪
先発で行って
新人王争いをみたいな
でも、今の、打線じゃ、榎田がどんだけ、いいピッチングしても
勝たせてあげられないね

真弓
真弓
真弓
あなたの采配は、大嫌い
よく考えてね、オツムで

とりあえずは、タイガースを応援するしかない

六甲颪を歌いたい

頑張れタイガース



