605969さんのブログ-P1000745.jpg

605969さんのブログ-P1000747.jpg

605969さんのブログ-P1000749.jpg

605969さんのブログ-P1000750.jpg

今日は、朝3時に、起きて日本海に
今年初の日本海波香住です
毎年来てます
いいね~海キレイだねアップ

最高やんニコニコテンションあがるやん

朝イチ、フグ長音記号2牡羊座エギングの用事をして、投げてみる
50投ほど投げたか、全くあたりなしガーン
だめだNGしょぼんダウン
あきらめて、潜る用意音符
男三人でいざ
水も清んでて、波もない
5、6m下までも、余裕で見えるパー
最高のコンディションや
アワビは、あんまりとれへんかったけどダウン
サザエは、ボコボコ取れたよチョキ
三時間ぐらいで、サザエは、100個ぐらい取れたアワビは、8個やったけど
アワビは、難しいなダウン
だいぶん見落としてるやろなぁダウン
まだまだやなニコニコ
お腹が減ったから、いったん、上がり
ランチタイムブタ
肉じゃ鶏肉じゃアワビじゃサザエじゃビックリマーク
美味しくいただきましたアップ
お昼からは、ゆっくり
波の音を聞きながら、浜辺に座って
素敵な時間を過ごしましたニコニコ
また9月に行く約束をして解散ビックリマーク

やっぱ自然は、最高やねアップ
皆さん自然を大切にねチョキ

さて寝るとするか星空ぐぅぐぅ

お休みなさいませパー
今日食べてみました
お水を入れて、具とライスの素入れて
まぜまぜ
レンジで5分30秒
もうちょっと早くなったらいいのになぁ

水の量が少なくて、ちょっと固めガーン
605969さんのブログ-P1000741.jpg
うんうん
カップヌードルの味してるニコニコ
悪くわないねパー

ただ時間だなダウン5分30秒は、長くね
お部屋に、行くと
ふみちゃんからのプレゼント
605969さんのブログ-未設定
605969さんのブログ-未設定
美味しくいただきましたニコニコ
ありがとうアップ