いえ、おはようございます。井之頭ゴロ美です。
さすがKLCだよ、予想の斜め上のスケジュールを告げてくるよ
2月14日、世はバレンタインデー。
しかし今日はD11。私は卵胞チェックです。
社畜なんで仕事休むわけにも遅刻するわけにも行かず、前回同様かなり気合い入れて来ましたところ、本日1番のりでした。。。
そんな私に襲いかかる
寒さ&孤独
お腹減ったのでコンビニで食料購入。
早朝の新宿のビル前でオニギリ頬張るアラフォー女性。完全に不審者。
寒いせいかしばらく誰も来ませんでした。
6時50分、ゲートが開くあたりでやっと人数5人ほど。
以下、前回同様の流れ↓
6時50分 ビルのシャッター解錠
7時10分 KLC開く
7時30分 再診受付 ←17番でした!
7時35分 採血
8時10分 5階内診室
8時35分 5階診察室
8時40分 脱KLC
本日1番で受付したけど、内診室や診察室に呼ばれたのは5番目くらい。。
今日は会社の出社時間に間に合わないんじゃないかと、本当にヒヤヒヤしました。
(ギリギリ間に合いました
)
診察室での診察結果は↓(本日は男の先生でした、、名前確認出来ず)
「いい数値ですね。ただ、卵胞がもう少し育っていてほしい。念のため明日また来てもらえますか。明日チェックしてその翌日もしくは2日後に採卵になると思います。」
え、、あ、明日、、、?!
次は採卵だと思ってたのにー!
この日から旦那は長期出張なんで子供の保育園送りを頼めず、、
今日みたいなエクストリーム出社が無理=会社休むの決定

残り少ない有給が、、、

採卵日と移植日以外はなるべくお休み使いたくなかったよー

本日お会計なし。
明日もまた午前にKLCです。
会社になんて言おうか、、、
