とってもお利口にお昼寝も出来るように





夜泣きはまだありますが、眠るまでの時間が早くなりました。こんなにも順応してくれるんだな、、と子供の成長の早さに驚かれます。
絶対に寂しい。。2歳までは授乳したい

なんて大まかに考えていたので、こんな急に、しかもあっさり断乳してしまい、何だか不思議な感じです。
ママと娘の乳離れ。考えるものではなく、何が感じ取るものなんだな、、と私の場合は思いました。1歳前に、、と心配でしたが、私の胸はいっさい張らず、ほとんど、出ていなかったのかもしれません。
断乳してよかったことは、その分娘と遊ぶ時間が出来たこと!夜寝る前の僅かな時間ですが、一緒に遊べるのはとっても幸せなです



仕事をしていると、朝もバタバタ。
帰ってきてからもバタバタ。
お風呂上がり授乳してそのままおねんね。
だったのが、お風呂上がり、チャッと麦茶飲んだら触れ合いタイム



15分くらいの短い時間ですが、私にとってもとっても大切な時間。娘が笑顔のままおねんねしてくれるのが何ともいえず幸せです。
本当に良かった!

これまた1時間格闘。惨敗、、






