エディ・ヴァン・ヘイレンが亡くなり、ふと思い、久しぶりに今日は、事務所に置いたあるギターを出しました。

24年まえかな⁇

高校生だったため、お金が無くてPeavey Wolfgang買いたかったけど、アーニーボールミュージックマン買った。

ヴァン・ヘイレン好きだったな。

ミュージックマンで、色々なライブハウスでライブやったな。良き思いでです。

もう何年もギター弾いてないけど、久しぶり弾いてみるかな。