*** -26ページ目

***

ブログの説明を入力します。

数少ない中の大事なお友達が20になりました(^ω^)おめめとうっ!!!

みんなでアナスイのタバコケース選んで買って、
ケーキも用意してお店に預かってもらって、

んで、お店来たとき
おめでとう~!てクラッカーをばーーーん!!!
そっから普通に乾杯してごはん食べて、そろそろかと、友達がケーキの準備にとりかかり消えて
いきなりケーキをだしてびっくりしてくれました!!もちろんHAPPYBirthdayも歌って(´∀`)♪♪♪


604075さんのブログ-NEC_1641.jpg



そして追い討ちをかけるかのようにプレゼントをあげました(^ω^)ドキドキ

ニヤニヤ(^ω^)……実はまだプレゼントがあるんです!私たち5人から、これを…はいっ!!!おめでとうー!!!


と渡して中身開けて、ちゃんと私の趣味分かってくれてるねっ。ありがとう~(´;ω;`)
て言って泣いてくれましたあああ!

超うれしかった(^ω^)大成功!
なんかやっぱり人が喜んでくれるって素敵。
こっちまで泣きそうになった!
すごい楽しかった。
今日はすごいキラキラしてた。
皆ともっと居たかったけど時間って早いですね(´;ω;`)

今まで漫画の整理やってました。
いらない漫画がめちゃくちゃ多いので表紙を拭いて100冊ほど段ボールに詰めるという作業をしていました。疲れた。ホコリがやばい。

でもまだ床に転がっている漫画たち。でもお布団に入っている私。
なんて中途半端なワタシ。

2日前髪の毛切りました。
胸まであったのに
こんなことになりました(´・ω・`)あらま

604075さんのブログ-NEC_1636.jpg


でもなかなか気に入っている。
見慣れないけど。


あと昨日はなんとカラーモデルもやらしていただいた!
良い人だった。