今日は雨みたいだけど、今はまだいいお天気カキカキ((φ(-ω-*)ノ【才ノヽ∋―♪】ペタ

西の方は雪なんだって!!

風邪はかなりよくなってきたのですが、頭の神経痛みたいなのがひどくて、たまにズキンズキンします(笑)

あまりに不意にくるので『いたっ』って言ってたら「今日も寝てなよ。調子こくとディズニーランド行けないよ( ̄▽+ ̄*)」と旦那さんに言われちゃいました。。。

ディズニーランド行くから、今日も大人しくしてるぅ。。。


部屋の片付けと年末調整の書類はやる!!


土曜日にお買い物してて良かった(笑)


ちなみにまだ暖房つけてません。。。

お部屋は暖かいの(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ


タイトルですが、今のお薬・・・粉薬なんですが、私小学校入る前から錠剤なんです。。。
小さい頃、オレンジの粉薬がまずくて飲まなくて噴水みたいに吐いてた(笑)大人になって我慢して飲めてます。
きっと未だにあのオレンジのは飲めないケドね(笑)(笑)



Android携帯からの投稿
前にブログでやってたloveシリーズ(笑)







水疱瘡みたいね(笑)

ミニーも、このカチューシャも大好きなんだなぁラブラブ


Android携帯からの投稿
会社の先輩から頂きましたドキドキ

弟さんが作ったパン★

クグロフかな?

御実家がパン屋さんなんだよ

完全に羨ましい。。。

働いてたとき、よく御実家から送っていただいて朝から食べてたなぁ・・X-<





んまぁ~!!


体調悪いと旦那さんが優しい(笑)

明日は旦那さんの好きなハンバーグにしよぉ(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ


Android携帯からの投稿