
さつまいもご飯
切り干し大根の煮物
ちくわキュウリ
オーブンでスパニッシュオムレツ
油淋鶏
残り物達
今日は息子は矯正歯科へ、私とパパはドラッグストアへ。
結構雨降って雷も鳴ってたんだけど、皆が家出る頃には落ち着いて来てた。
ドラッグストアは明日の予定だったけど、大雨予報なので前倒し。
しかもmen'sも私と同じで『あ、アレが無くなりそうだったんだ』とか帰ってきてから言うし(笑)
今日は買い忘れ無かったと思う。
クーポンフル活用も出来た気がする。
ポイント貯めて極貧の時に使う予定。
社宅の家賃が相変わらず高いのよね。
引っ越そうにもコロナで急に全額負担なったから抜け出せず。
経年劣化で下がる所か、地価が上がってるからって少しずつ上がってく…
その日暮らしで、実家からの救援物資もあるけど、よくやり繰りしてるなと自分で思う。
さて。
今日は息子が矯正歯科だから、帰って来たら歯の調子聞いて晩ごはん献立考えよう。

