アラサーはじめの矯正ブログ -2ページ目

アラサーはじめの矯正ブログ

主に歯列矯正のことを綴っていきます。

はずれました。せいせいしました(^o^)
まだ保定装置として歯の裏に針金みたいのついてます。ブラケットつけてた頃に比べたら違和感ほぼゼロです。でも正直ブラックトライアングルが気になるのとそれのおかげで滑舌が悪いです。慣れの問題もあると思うけど唾液が穴から漏れてきます。
でも、結果オーライやと思ってますd(^_^o)

正直、正直、しょーじき、前よりほんのり自信ついたのは確かです。
愛想笑いでも、笑顔、全力でくりだせますo(^▽^)o

1人の意見、感想として

僕は歯列矯正やってよかったと200%思ってます(^o^)/


今歯列矯正するか悩んでる人興味ある人これからする人してる人は僕のブログは雑ですが他矯正戦士のブログは楽しく丁寧に書いてあるのでたくさん読んで考えてるといいと思います(*^.^*)

それでは、最後ってわけではありませんがデンタルヘルスを怠ると冗談抜きでこうなるらしいよ、だからみんなで気をつけようの意味を込めて歯のないモニュメントとともに、、、、

{216D9D35-BF40-4CA9-95A6-7F710FAE9ADA}

{C94C4897-5A41-4B98-8D37-B234A1171C3F}

{D98E1C57-03FC-4F47-BFB1-6BD88CECCA15}

ホワイトニングしました(^-^)