今回はコアなお題。
例えば…彼女との休日
前から予定していたデートの日。
彼女を迎えに行こうと電話をしたら…
彼女は
「急に生理になっちゃって…お腹痛くてツラいから、今日は大人しく家に居るね。約束してたのにごめんね。」
なんて言われたら
貴方はどうしますか?
「マジで!?じゃあ…また来週だね。ゆっくり休んで。」とか言ってませんか?
………
……………
(;`・Д・)…………まじか。
↑本音(彼女)
「大丈夫!?鎮痛剤あるの?ご飯は?欲しい物ない?嫌じゃなければ何か買って行くよ?」
↑どうすか?言えますか?
更に言うなら
例えば…
彼女が非常に痛みが激しくて生理用品すら買いに行けない状況だとする。
貴方は彼女の為に
生理用品を買いに行けますか?
まぁ
女はだいたい生理用品を買いだめしてますが
切らす時もあるかも知れない。
役に立つ男だなんて思いませんよ。
いい男どころか
結婚したくなるかもですよ。
普段は何もしてあげてない。そんな彼氏にこそ声を大にして言いたい。
大事な彼女がツラい時
側に居ないなら
彼氏とはいったい何なんだ?
女は強い生き物だけど
生理痛には敵わない。
生理痛だけじゃなく
風邪で寝込んでる時も
素っぴん見られたくないし、お風呂入れないから臭いし来ないで。
なんて言われても
スポーツドリンク買って
顔見て、頭ポンポンですよ。
勝手な言い分かもですが
だいたいこんなものです。
彼女や奥様から大事にされる男の条件になりましたね。
では、
次回は軽めにします(笑)
.
