続く続けまいは別にして今日からブログ始めます(^○^)
ここ最近の日々を載せりゃイイじゃん?赤裸々に語ればイイじゃん?て思ってます!

よろしく哀愁♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

この顔文字を使う日が来るとは。

最近メガネかけてもテレビ見えなくなってる(・・?)
視力がやばいな。レーシックやりてーホント。・゜・(ノД`)・゜・。
レーシックってレーザーで角膜削ってよくなって
また目が悪くなってまたレーザーで角膜削ってよくなって
また悪くなってのループになったら角膜どうなるんだろう?
40年後には一ミリとか二ミリまでめちゃくちゃ黒目なくなってる可能性あるな………

孫に「なんでおじいちゃんは黒目が小さいの?」
「そんな事ない、白目がでかいだけだ!」
とか
「駄々をこねるんじゃない、周りに白い目でみられるぞ!」
とか怒れなくなるし
便利な事ばかりじゃないな。綺麗な薔薇にはトゲがあるってさ。