久々に体重計にのったら

あれ?産後より3キロ増加!!
母乳育児って痩せるんじゃないの??
とうとう70キロ台のってしまった…
高校以来だよ…
あのときは頑張ったよ
70キロ→54キロまで落としたよな
あの時は服買うの楽しかったなあ
今は入る服探すのに必死だよ…
やばいやばい
会社の制服はいんねーよ
産後の自分に甘えてたよ
母乳飲ませてれば痩せてくと思ってたよ
なんか最近食べても食べても満腹にならないなぁってうすうす気付いてた
胃がでかくなってるなぁって…
このままじゃまずい
目標立ててみよう
11月に長男の七五三写真と家族写真を撮る予定
それまでに
50キロ台になります
1.大好きな雪見だいふくも今日で封印!!
お願い今日だけ食べさせて
2.日中横にならない
娘寝かしつけたあとはほぼゴロゴロ
その間もお菓子つまんでます
3.ご飯は茶碗に半分
おかわり当たり前。なんなら子供が残したぶんまで食べちゃうぞ
4.3食ほどよく食べる
過去のダイエットで食事抜きサラダのみでフラフラに…ひどい貧血に悩まされた
5.毎日欠かさずスクワット
太ももの筋肉を鍛えるのってダイエットにかなり良いらしい
そもそも運動キライだからスクワットならできそう
まずはこれから始めてみよう
よし、娘寝かしつけたら最後の雪見だいふくを食べよう