Diary of Asami imperial guards corps -3ページ目

久々に書きます

え~昨日は渋谷のシアターNであさ美ちゃん出演の「END CALL」の舞台挨拶がありました。

この舞台挨拶は急に発表されたので、参加する予定ではなかったのですが…あさ美ちゃんのマネージャーであるI氏に「良かったら土曜日に舞台挨拶もありますから来て下さい」と言われては行かない訳にはいきません!

舞台は夜からだったので、仕事が終わってからでも間に合いそうだったのですが…朝から整理券を配るとの事だったので有給を取りました(汗)

休んだ甲斐があって整理券番号は3番、入場は1番目でした♪

席は2列目(1列目はマスコミ用)のど真ん中。

今回ももっとも近い場所であさ美ちゃんを見れました♪

マネージャーのI氏にも簡単な挨拶は出来たし♪

仕事休んで良かったです♪

さて今回の「END CALL」は今から2年半前に撮影されたもので、海外で上映されていたらしいです。

今回それを逆輸入して日本で公開となったのですが…今から2年半前のあさ美ちゃんの演技を観るのはとても不思議な感じでした。

この2年半の間に「色即ぜねれいしょん」「ランブリングハート」など最近では「ホタルノヒカリ2」などであさ美ちゃんの演技を観ていただけに、このタイミングで2年半前のあさ美ちゃんの演技を観るというのは不思議な感覚でした。

役柄は少し突っ張った女子高生。

意外にハマり役だったと思いますよ(笑)


ホラー映画と宣伝されてますが、ホラーというよりはミステリーサスペンスな感じでした。
興味のある方は観に行ってみて下さい。

渋谷のシアターNにて10月16日~10月29日 21:00~。

レイトショーのみです。

久々に…

ブログを書くのはいつ以来だろうか…(汗)

最近、あさ美ちゃんネタがないのでブログもサボっていました(汗)

今日「女子カメラ」という雑誌を買ってみました。
勿論、あさ美ちゃんが載っているから買ったのですが、この掲載情報はTwitterでI氏のつぶやきで知りました。

I氏に「女子カメラ」について質問したら…事細かに質問に答えてくれたので、早速書店に行ってgetしてきました♪

「女子カメラ」ではあさ美ちゃんが吉祥寺と西荻窪を散策している様子が掲載されています。

衣装はもちろんA氏。
ヘアーとメイクは先日のTwitterでも登場したN氏でした。

「女子カメラ」ではあさ美ちゃんの記事が7ページに渡り掲載されていて、ボリューム満点♪
あさ美ちゃんファンなら要チェックですよ♪


それとI氏がTwitterであさ美ちゃんがダイエットしていると言っていましたが…リニューアルしたスペチャ!を見た時にあさ美ちゃんがグラマーになったなぁ~とは思っていました(笑)

今ぐらいが丁度良いような気がしますが…

皆さんはどう思うかな?(笑)



あさ美ちゃんの電子写真集をご存知ですか?

皆さん、携帯サイトのパピレス電子書店をご存知ですか?

僕は1年くらい前にこのサイトの存在を知って、そしてあさ美ちゃんの電子写真集の存在を知りました♪

最初はオリジナルの写真集、1つだけだったのですが、そのうちにあさ美ちゃんのDVDからカットされた写真集が登場。

今日、久々に覗いてみたら新しい写真集が追加されていて、今日までに5つの電子写真集が登場しています♪

もしご存知でない方がいたら是非ご覧ななってみて下さい♪

月額300円~のコースがあるので、小銭が余っている方にオススメです(笑)