今日は土曜日

元気のある日はお出かけします

あじさいが見たくて

雨の中

府中市郷土の森へ行きました



旧府中市役所、素敵


アナベルの丘、ここが見たかった


至るところに紫陽花


素敵な景色を満喫


古い建物が点在


たくさん歩いた後は

人気のかわいいお店でランチ



ランチセットはカレーだけでした泣き笑い
普段家で料理する人には残念…

たくさん歩きました
朝一番に入り
人が少なかったので
リラックスできました

府中市郷土の森は
何度も訪れたくなる場所でした
入場料は大人300円ルンルン
また行こうおねがい