+ 葉桜と桜桃 + -2ページ目

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

バクチク現象のBlu-rayを全部観ました。

特典の映像もリハーサルもマルチアングルも全て。


今回は、感情のスイッチをONにして、感じるままに向き合えたと思う。


泣いたり笑ったり歌ったり踊ったり、ぐちゃぐちゃの感情で堪能しました。

泣いたから途中で頭痛くなったけど、もう最初の涙とは違うの。ただ悲しくて泣いてるのとは違う。


もちろんそういう気持ちもあるけど、もうね、今までの経緯やメンバーの覚悟と想いを知った上で観ると、胸がぎゅーっとね、なんかもう愛が溢れてるんだよ。


それと、BUCK-TICKをずっと見てきた林監督をはじめ編集スタッフが本当に素敵に仕上げてくれてて、WOWOWより一層5人を感じる映像になってる気がして、作り手の愛も詰まってる。


特典のLED映像は4曲だけど、あっちゃんいいとこどりみたいな編集されてて、きゃー!ぎゃー!ってなりました。映像チームのみなさん、最高のセレクトをありがとう。(ISSAYさんの出演時間は短いです)


最後にあっちゃんをエアハグするあのシーンは、ユータアングルがオススメ。


そして、武道館の日に言えなかったことを今、言わせてください。


BUCK-TICKやっぱりカッコ良かったよ!

私BUCK-TICKファンで良かったです、幸せ!

5人の武道館最高でした、ありがとう!