じっくりというよりは、やや端折りながらだけれど。
シェルブールの雨傘の映画を見ました~。アマプラで配信してます
内容ネタバレ的なところがあるかもしれませんので、気になる方はお戻りくださいませ~。
芳雄さんの時のダイジェストはチェック
全編を歌で綴るってどんな映画だろうと思っていたけど。
曲でつないでいくのかなと思っていたら、セリフにメロディーがついている風なのねー。もちろん、歌もあるけれど。
ストーリー自体は、とっても単純というか。分かりやすいストーリー。
最後、前向きだけど切ないね
時代背景をもっと深く知っていたら、きっともっと深く物語のことを知れそうです。
映画では、ジュヌヴィエーヴがとにかく美しかったなぁ
ギイとジュヌヴィエーヴは、兵役での別れまではとにかくラブラブしておりまして…。
演じられ方次第では、メンタルに来るのか来ないのか。
いや、私は受け入れられる方だと思うけど。気になるところ。
でもきっとパリッとスーツやジャケットを着こなしているであろう大我さん演じるギイがジュヌヴィエーヴを愛して愛おしく思う様子はたまらないんだろうなあ。
表題歌も、いろんな感情をもって繰り返し歌われるのかな。
ステファンで、自暴自棄になって夜遊びするシーンもあるって言っていたけど。それも気になるところですw
大我さん演じる自暴自棄、夜遊びしてなくてもきっと大好物に違いない
主人公の年齢は20歳でめちゃくちゃ若いけれど、描かれている男性像は、恋愛に対してまだ無知が故の突っ走るような若さはあるけれど、雰囲気はめっちゃ大人な感じがしたのよね。
どう演じるのか。どんな姿を見せてくれるのか。どんな歌声を届けてくれるのか。
私もその時までにピュアな心を取り戻して、見届けたいなー!
とっても楽しみです
今月のネイルは、シェルブールの雨傘の傘の色イメージしてみたの