ども♪
いろんなところで物議をかもしている・・・
整理券問題( ̄へ  ̄ 凸
みなさんのところへコメントさせていただこうかと思いましたが・・・
我が家のルール・・・
チャンスは一度!
はずれたら帰る(もしくは観戦する)!
ぐずったら二度と参加しない!
以上!
バトリオの頃からこの様な事例はありましたが、
だからと言ってうちも同調して複数取ろうとは思いません・・・
(バトリオイベントにて始発で行ってはずれて帰ったのが1年前・・・)
来ているみなさん同じ気持ちで集まってると思いますので・・・
無茶はしません( ̄_ ̄ i)
相棒曰く・・・
「そんなやつら王者じゃないし・・・」
この一言がすべて表してたな~
3月22日の決定戦・・・
予選の開催と年齢制限の解除、強く望みます
( ̄▽+ ̄*)
うちは相棒初の「勝ち抜きバトル」があるため参加出来ません・・・
剣道の(汗)
では♪
