ども♪
ベイ大会一斉開催の土曜日~
皆様はいかがでしたか?
うちは・・・
近場での開催がないのでG3は回避・・・(汗)
近くでのG4に参戦して来ました^^v
まずは午前中、先着受付の某ショッピングモールへ~
とりあえず7時には着こうと出発・・・
ただ、今回相棒は顔色が悪い・・・
というのも水曜の稽古の後から声が変(・_・;)
体調が悪いのはわかってたんですが、
それを言うと参戦中止なのは本人わかってるのでちょっと黙って連れて行くことに・・・
これが後に響いてきます・・・(>_<)
開店30分前ですが、あまり大きな混乱も無く・・・
大会参加券と紫アースの整理券GET♪
本日のミッション完了!
かっこいい♪
(すでにうちでは紫のクリアに替わっていて毒っぽいベイに替わってます^^;)
大会は72名参加、1,2回戦は白いの3人打ち、1本勝負!
ベスト8からは透明とやりやすい環境♪
ところが・・・
準決勝でロックにスレスレで持久勝ち(汗)
ベイの回転が弱い・・・
やっとの思いで決勝へ~
相手はアース+MF、大丈夫だと思い・・・
「いつもの」を選択~
ところが持久負け Orz
得意のシルバーにて、
本日の戦利品は一通りGET!
ちょっと解せない・・・
午後もIYに参加、抽選突破するも・・・
3人打ちにてお父さんにだっこされてのシュートから放たれたベイが・・・
上から直撃( ̄□ ̄;)
どっから打ってんだか・・・
怒る気にもなりません┐( ̄ヘ ̄)┌
帰ってベイを検証するも大丈夫・・・
ってことは・・・
はい・・・
39.5度・・・!!!
私も馬鹿なら相棒も馬鹿・・・Orz
って相棒、よく戦ってたな・・・
帰って聞くとどうしても出場したかったらしい・・・(汗)



