今年ももうすぐ終わる!

ってことでまた1年を振り返ろう\(^o^)/


1月→さっそく特になしw

2月→トン福岡2days♡チャミさん顔小さすぎた!からのすじゅペンミ横アリ!1人参戦は寂しかった!笑

3月→トン京セラ2days!

4月→withオーラスライビュ!なんでムリしてでも東京ドーム行かんかったんか大後悔!大号泣でした。そして韓国!からのウネ大阪!やっぱウネは見とるだけでもほっこりなりましたとさ!からのエクソペンミ!からのディズニー♡人少なくて楽しかったー\(^o^)/

5月→特になし!

6月→MARSの影響でなくなく諦めてトンソウルコンライビュ!一曲目から涙でて行けなかったことに大後悔。からのKRY福岡2days!

7月→KRY名古屋2days!1日席がめっちゃよくて、隣の人達のノリも良くて、ぎゅーさんからのペンサもらえた!はず!笑 オーラスはウネ乱入もあったしウギたん手紙兄さん涙に泣けました。
そしてスパショソウルもMARSで泣く泣く諦め。。2日間ともライビュでした。1日は地元の映画館が売り切れてしまって日帰り旅行兼ねてライビュ行ってきた!楽しかったけん良かったけど、やっぱあの場所におりたかった!
そしてSMT京セラ!ボレロで大号泣しチャミさんとお別れ(;_;)

8月→KRYソウル2days!ソロが本当に好きでぎゅっときたー!

9月→特になし

10月→特になし!!

11月→ソウルでぎゅこん2days!本当に良い声!行けてよかった!!からのエクソ京セラ!思いの外席よくてカイカイのダンスに悩殺された!

12月→特になし!


今年はトン入隊やらウネ入隊やらで
ほんと色々あった年だったなー

兵役行くときは本当寂しかったけど
2年間後を楽しみに待っとこう!

やっと韓国語教室に行くの実現しそうだし!
頑張ることはまだたくさん!!!

けど昔に比べたら
遠出が少なくなったかなー


来年も楽しいことがありますように!



記録用に書いとく\(^o^)/

2014年もほんっとあっとゆうまだった!!!
早かったなぁー

1月、2月は特になかったよーな。笑

3月→ウネコン広島!まじキャパ狭すぎて楽しすぎてやばかった♡からの韓国!スウィングの事前やばすぎた。あの距離感はんぱない。スウィング好きすぎる。とりあえず幸せでした。

4月→グリパ2回参戦!楽しかったー!からのディズニーも行けて人少なくって乗り物めっちゃ乗れて満足♡

5月→就活試験。笑

6月→トンライブ福岡、広島、京セラオーラス!!最後は涙で改めてトンに感動。

7月→アツシコン福岡♡アツシの歌声で今までの思い出が走馬灯のように頭ん中で流れて涙出たわ。笑
からの初ピーチで韓国!ベクカル、ギュカル見れた!ぎゅのすごさな、うん。笑

8月→仕事退職。からの1週間韓国!初日SMTソウル!あんな自由なライブはじめてかもwwwカナタの短期も通えて人の有り難みを感じた旅行でした!!

9月→今の職場に転職!環境に慣れるのに必死で特に何もなし。。

10月→SMT東京はライビュで2days!

11月→おしゃいに広島!トンペンミでは真横の通路を2人が通ってった!!まじ胸がドキドキしたわ♡笑 エクソ福岡も弾丸で行けたしよかった!けどまだるぅのことを考えるとちょっと胸がー(;_;)
そしてぎゅがソロ活と聞いて弾丸ソウル!!事前行けてまじギュの声が子守唄でとりあえず幸せでした。笑

12月→スパショ大阪3days!2日間はアリーナの良い席で見れて幸せでした。83のからみ好きだわー、てかほんま笑すぎて顔が痛くなるかと思ったわ。笑

て、色々と思い出すと今年もヲタな1年でした。笑

転職してからはヲタ控えようと思ってたけど、なかなかうまくは行かないみたい( ̄▽ ̄)

来年もムリのないように楽しめますよーに!!


もうすぐ今年も終わるー!!

記録用に今年を振り返る\(^o^)/


1月→KRY武道館!!2days参戦!
まじKRYの歌声すき!!♡

2月→何もなし?

3月→奇跡的にチングと休みかぶりスパショソウル!!
初ソウルコン!!楽しくて幸せでした!!そして兄さん最後のスパショだったのねT^T兄さーんT^T

4月→リアちんとEXILE!あつしの歌声に涙(T_T)

5月→トン名古屋\(^o^)/トロッコで来たユノが目の前で止まって死亡しました( ゚д゚)♡
そして福岡ドームも参戦(^O^)

6月→トン京セラ~からの東京ドーム!!オーラスはP席でやばかた!!
ユノの言葉にジーンとな(;_;)

7月→スパショ東京!!ほんと笑顔あり涙ありなステージだった!!

8月→トン日産!まじ風になびく2人がかっこよすぎた( ; ; )最高で心に残るステージでしたとさ!!

9月→しゃいに広島!揉み歩きで私の真横通ってった(>_<)

10月→SMTからのつんと渡韓!!これは一言じゃ言い表せれんぐらい濃かった!!おしゃいにサイン会、ヒョクTRJ、おしゃいに事前収録。。めちゃ楽しかった*.:*・'(*゚▽゚*)'

11月→しゃいに福岡!モツ鍋美味しかったの♡

12月→スパショ京セラ~!弾丸だったけど2days行けた!!2日目は今までん中で1番いい席だったはず!これまた楽しかったんだな!!♡
そしてEXOの魅力に気づく。笑


思い返せば色々あったなー。
いっぱい遠征したなあ。

月一東京とかまじ破産するわ( ; ; )
けど行けて楽しかったし幸せだった♡♡

来年もいろんなとこ行けるかな。

でもいい加減お金と相談しながら
勉強と両立しながら

いっぱい楽しめますように\(^o^)/




iPhoneからの投稿