- 前ページ
- 次ページ
あしたはやすみー♪
さいきん毎週土日いちんちバイトやったから久しぶりに1日おふ-\(^O^)/
ひゃっほー☆
ただ、今ちょっと気分悪いよう(;_;)
もう無理吐きそう!とまではいかんけど…
なんか今日へんに食欲あってちょっとドカ食いしたからそのせいかな-???
うえー(;_;)(;_;)(;_;)
あしたなにしよっかなー
久しぶりにおかーさんと出掛けるねん\^^/
おいしーごはんでも食べに行きたいな*
バイト先のLUNCH食べに行きたいけどバイト休んでるからちょっと行きにくいー!!!
ずる休みしてるわけちゃうねんけどさ ;
やらなあかんこともあるし、やんとね!
それにしても気持ちわるい(;_;)
乗り物酔いと似た感じかも?
ちょいと横になっときます~
でわ!
さいきん毎週土日いちんちバイトやったから久しぶりに1日おふ-\(^O^)/
ひゃっほー☆
ただ、今ちょっと気分悪いよう(;_;)
もう無理吐きそう!とまではいかんけど…
なんか今日へんに食欲あってちょっとドカ食いしたからそのせいかな-???
うえー(;_;)(;_;)(;_;)
あしたなにしよっかなー
久しぶりにおかーさんと出掛けるねん\^^/
おいしーごはんでも食べに行きたいな*
バイト先のLUNCH食べに行きたいけどバイト休んでるからちょっと行きにくいー!!!
ずる休みしてるわけちゃうねんけどさ ;
やらなあかんこともあるし、やんとね!
それにしても気持ちわるい(;_;)
乗り物酔いと似た感じかも?
ちょいと横になっときます~
でわ!
毎日もくひょうを持って生きる
ひとつずつひとつずつ、こなしたい
ちょっとずつでいいから前に進みたい
これ以上時間を無駄にすごしたらもったいないよね
ノートの最後のページの日、
ちょっとでも成長した自分がいるはず!
なんてことかんがえて、
あたらしいノートの1ぺーじめに描くあしたのじぶん*
きらきらしたオンナノコになりたい
自信つけるためにも、がんばろ!
昨日、おとといは友達といっぱいしゃべった日やった\(^O^)/
楽しかった*
夏には東京旅行するねん♪
ほんでいいとも観覧するねんっ
買い物もするねんっ
たーのしーみーぃ☆
今からお金貯めとかなきゃ!
そのためやとおもったらバイトもしんどいけどがんばれる ^^*
一気に夏が楽しみになった\(^O^)/
で !今日古着MIX買ったよーん
小野寺奈々ちゃんかわゆー^^!
「髪型一緒やーん
!」とかはしゃいでたら、友達に冷ややかな目で訴えられた
わらい
田中里奈ちゃん今日のblogの前髪作ってたのんの方が好きやな\(^O^)/
もとがいいからどっちもかわいいけど
最近焦って自分を見失いがちやけど、マイペースにがんばろ^^!
でもやるときはやれる子でいたいからもっとがんばろ←
最近肩こりがひどくてひどくて…(;_;)
リュックがだめなのかな ???
ひどすぎて頭痛までしてくるねん´Д`
やぁねー
って昨日うちかけて、そのまま夢の国へ…☆
今日も頭痛がひどいです(;_;)
まあバイトがんばろ!
時間あるしスタバ行こうかなー\(^O^)/
裏めにゅー頼んでみたいけど緊張する!うぬー
楽しかった*
夏には東京旅行するねん♪
ほんでいいとも観覧するねんっ
買い物もするねんっ
たーのしーみーぃ☆
今からお金貯めとかなきゃ!
そのためやとおもったらバイトもしんどいけどがんばれる ^^*
一気に夏が楽しみになった\(^O^)/
で !今日古着MIX買ったよーん

小野寺奈々ちゃんかわゆー^^!
「髪型一緒やーん
!」とかはしゃいでたら、友達に冷ややかな目で訴えられた
わらい
田中里奈ちゃん今日のblogの前髪作ってたのんの方が好きやな\(^O^)/
もとがいいからどっちもかわいいけど

最近焦って自分を見失いがちやけど、マイペースにがんばろ^^!
でもやるときはやれる子でいたいからもっとがんばろ←
最近肩こりがひどくてひどくて…(;_;)
リュックがだめなのかな ???
ひどすぎて頭痛までしてくるねん´Д`
やぁねー

って昨日うちかけて、そのまま夢の国へ…☆
今日も頭痛がひどいです(;_;)
まあバイトがんばろ!
時間あるしスタバ行こうかなー\(^O^)/
裏めにゅー頼んでみたいけど緊張する!うぬー