お仲間と一緒に毎朝6時からレイキを行っています。
起きれないことも時々あり…笑
6月から始まって、私は7月から「頑張って早起きしよう!」と参加して2カ月近く。
皆で愛金運というレイキのあとぅアトゥメントを行い、色々な人生のイベント報告がり、大概のことはびっくりしない私…笑
ですが先日、
は!???????
という、自分の想像を超えた体験をしました。
時間って本当に全方向に流れているのだなと感じざるを得ませんでした。
その日もいつもと同じレイキを皆で行っていました。
手の中に入れて、ゆりかごのなかで自分や皆へレイキを送っている最中、
あ!あの時助けていたのは自分なんだと体感しました。
何のことかというと、中学生のころ、塾に行く途中になぜかホームの縁に吸い寄せられてました。無意識に…
その際、電車がホームへ侵入してきたのです。
ホームの縁に足がかかった瞬間、左肩をつかまれ引っ張られました!
内側によろけた自分は、「はっ!」となった自分は我に返り慌てて安全なエリアへ。
何かの存在であれば大概気づくのですが、その時は全く何者が肩を引っ張ってくれたのかわからなかったのです。
それからウン十年後…
レイキしているときに、衝撃が走りました!
あの時のあれは私だったんだ!!!!
いや、雷が落ちたような衝撃を受けました。
自分を助けるのは、自分だったりするんですねー
ありがとう今の自分 笑
