ft.Mirai-Tabi -36ページ目

MBC旧盆特集アイドル陸上選手権大会

 


< MBC 추석특집 아이돌 육상선수권 대회 응원참여 안내 >

2010년 추석명절을 맞이해 아이돌 스타들이 한 자리에 모여
육상실력을 겨루는 <아이돌 육상선수권 대회>가 펼쳐질 예정입니다.
대한민국 최고의 인기 아이돌 120여 명이 자신의 팀과 소속사의 명예를 걸고 펼치는 최강의 레이스!

화려한 개막쇼와 100M 달리기, 높이뛰기, 멀리뛰기, 투창 던지기, 400M 계주 등 스릴 넘치는 육상경기들이 벌어질 예정이구요.
대회 우승팀의 화려한 피날레 콘서트까지 다양한 이벤트가 진행됩니다.
오셔서 많은 응원과 성원 부탁드려요.

- 출연진: 슈퍼주니어, 샤이니, 에프엑스(루나), 2PM, 미쓰에이, 2AM,
에이트, 손담비, 애프터스쿨, 제국의 아이들, 쥬얼리, 나인뮤지스,
박정아, BEAST, 4minute, G.NA, 티아라, 씨야, 초신성, 인피니트
FT아일랜드, 엠블랙, 레인보우, 씨스타, 케이윌, 시크릿, 유키스 外

- 일시 : 2010년 9월 14일 (화) AM 9:00 ~ PM 8:00
- 장소 : 목동 종합경기장 (무료입장)
 


< MBC旧盆特集アイドル陸上選手権大会応援参加案内>


2010年旧盆を迎えてアイドル スターらが一つの席に集まって陸上実力を競う<アイドル陸上選手権大会>が繰り広げられる予定です。


大韓民国最高の人気アイドル120人余りが自身のチームと所属会社の名誉を担って広げる最強のレース!

派手な開幕ショーと100M駆け足、走高跳び、走り幅跳、槍投げ投げること、400Mリレーなどスリルあふれる陸上競技らが広がる予定です。


大会優勝チームの派手なフィナーレ コンサートまで多様なイベントが進行されます。


来られて多くの応援と声援お願いします。

-出演陣:スーパージュニア、SHINee、f(x)ルナ,2PM,missA、2AM,エイト、ソンダムビ、アフタースクール、ZE:A、ジュエリー、9muses、パク・チョンア、BEAST,4minute,G.NA,ティアラ、See Ya、超新星、INFINITE、FTアイルランド、MBLAQ、レインボー、sister、ケイウィル、シークレット、U-KISS 他


-一時:2010年9月14日(火)AM 9:00 ~ PM 8:00-場所:牧童総合競技場(無料立場)

 

【翻訳機使用:出処

 

 


本当に大規模!!!とても楽しそうな企画ですね!

 

この男性陣にFTも混ざるのか~…(;^_^A

 

あ、ミナンはかなり鍛えてるので期待できますね( ´艸`)

 


  

コメント全く返してなくてごめんなさいTT

 

時間がないのでまた明日...

0905 人気歌謡 …チュッカヘ!チュッカヘ!!


どうしてこんな日に限って、すぐに動画探ししなかったんでしょう………(;_;)

Today's……


手が震えて震えて...

とにかく

FTおめでとう!チュッカヘ(>_<)!

Priちゃんたちも頑張りましたね、本当にお疲れ様!



愛愛愛

今気付きましたが…掛け声出来てますね。

0904 PATi☆Night FTIslandレポ


一つ前の記事でFTのセトリ載せましたが…

ここでは恒例のレポ上げします!

……このブログに移ってからは初めてですね。


曖昧な部分もありますが読んでいただけると嬉しいです。

-------

いきなりですが、初っ端どこでどのMCをしたのか忘れてしまったので、MCはまとめて書きます。


◎ReadyGo
└今日は会場の掛け声も良い感じ!かなり盛り上がりました。


◎MusicLife
└ギターのチューニングが合ってない?ホンギも歌い辛そうでした;


◎TVRadio
└ここの合唱部分で、ペンが頑張って歌ったんですが、ホンギがウインクしてくれました(^^)


-------

もっと早くPATi☆Nightに出して欲しかったです!とジェジン。



今、韓国と日本両方で活動をしています。そしてちょうど今は韓国でカムバックしてて~…省略。

あ、これもジェジンです…←


11月…じゅうしちにちに日本で新しいシングルを出します!

これまたジェジン…←←


スンはPATiPATiについて話しますが、またど忘れ;

ポケットに手を入れて探すもカンペは見つからず..

ホンギに馬鹿ですから~って言われちゃいました^^;


けどスンは手に書いてあったことを思い出し、手を確認しながら話します。

ちなみに内容は、インディーズの頃からお世話になりましたということと、コーナーで習字もやりました!という報告でした。


ジェジンも何か話そうとしますが、なかなか言えず…

ホンギに はやく!と言われると、今考えてます!と反論。


この二人の掛け合い好きです~♪←


-------

つづいて2曲歌いますとホンギ。

-------

◎Raining
└ジョンフンかな?雑音が入ったと思います…

◎I believe myself
└これは結構完璧!


-------

ちょっとここでホンギがよろついた気が…(--;)


ホンギ:みなさん暑いですか?
会場:あつい~!
ホンギ:ほんとあついよ~
のやりとり←


本当はたくさん歌いたい曲あるんですけど、時間がなくて…とホンギ。

するとジェジンが、もっとたくさん話したいことがあるので…話します!とナイスボケ。

ホンギもすかさず、時間がないんですよとナイスツッコミ。


最後にメジャーシングルから3曲歌いますと言って披露。

-------


◎Revorution
└あまり記憶なし…
いつもこの曲のこと飛んでっちゃうんですよね..気をつけます。


-------

水飲み&スンがBNDのジャケ写のギター持って跳びはねるのを再現♪

-------

◎BrandーNew Days
└ホンギが最初音外しちゃいました。
そしてやっぱりジョンフンのギターのチューニングが合ってない..

さらに、2番目のサビ前のミナンの高速ドラムが、1番目と同じになってました;

-------

最後の曲は何ですか?とミナン。
そしてこれがこの日最初で最後の言葉……TT

最後はメジャーデビューシングルのタイトル曲FlowerRockです~とホンギがいうと、テンションは最高潮に!


-------

◎Flower Rock
└2番目の全身で~のとこ、歌詞間違えましたね!笑

-------


全8曲披露でした。

サマソニのような感じを想像していたので、曲数が多くてかなり嬉しかったです(^^)


愛愛愛が生で聴きたかったな~と思ってましたが、この内容に大満足です!


そしてホンギの黒髪×ハットはびっくりするぐらい素敵でした♪


ちなみに、ホンギは長袖T×白のジーンズの裾を捲くりあげたスタイル。

ミナンはBNDのMVと同じシャツで、スンは珍しくダメージ無しのジーンズ…

ジェジンは長袖シャツ×黒ベストできっちり、ジョンフンは長袖T×ゆるベストでいつも通りでした。


あと気になったのが……

ホンギの、ホンギから見て右側の頬の下が、線みたいに赤くなってました。

引っ掻き傷みたいな感じ?

うーん、大丈夫かな(゜゜)?



ぐだぐだなレポ読んでいただいきありがとうございましたm(__)m


記憶が間違ってる部分があるかもしれませんので、参考程度にして下さい…;


そしてもし引用する場合は、コメント欄で良いので一言お声掛けお願いします。