MBC旧盆特集アイドル陸上選手権大会
< MBC 추석특집 아이돌 육상선수권 대회 응원참여 안내 >
2010년 추석명절을 맞이해 아이돌 스타들이 한 자리에 모여
육상실력을 겨루는 <아이돌 육상선수권 대회>가 펼쳐질 예정입니다.
대한민국 최고의 인기 아이돌 120여 명이 자신의 팀과 소속사의 명예를 걸고 펼치는 최강의 레이스!
화려한 개막쇼와 100M 달리기, 높이뛰기, 멀리뛰기, 투창 던지기, 400M 계주 등 스릴 넘치는 육상경기들이 벌어질 예정이구요.
대회 우승팀의 화려한 피날레 콘서트까지 다양한 이벤트가 진행됩니다.
오셔서 많은 응원과 성원 부탁드려요.
- 출연진: 슈퍼주니어, 샤이니, 에프엑스(루나), 2PM, 미쓰에이, 2AM,
에이트, 손담비, 애프터스쿨, 제국의 아이들, 쥬얼리, 나인뮤지스,
박정아, BEAST, 4minute, G.NA, 티아라, 씨야, 초신성, 인피니트
FT아일랜드, 엠블랙, 레인보우, 씨스타, 케이윌, 시크릿, 유키스 外
- 일시 : 2010년 9월 14일 (화) AM 9:00 ~ PM 8:00
- 장소 : 목동 종합경기장 (무료입장)
< MBC旧盆特集アイドル陸上選手権大会応援参加案内>
2010年旧盆を迎えてアイドル スターらが一つの席に集まって陸上実力を競う<アイドル陸上選手権大会>が繰り広げられる予定です。
大韓民国最高の人気アイドル120人余りが自身のチームと所属会社の名誉を担って広げる最強のレース!
派手な開幕ショーと100M駆け足、走高跳び、走り幅跳、槍投げ投げること、400Mリレーなどスリルあふれる陸上競技らが広がる予定です。
大会優勝チームの派手なフィナーレ コンサートまで多様なイベントが進行されます。
来られて多くの応援と声援お願いします。
-出演陣:スーパージュニア、SHINee、f(x)ルナ,2PM,missA、2AM,エイト、ソンダムビ、アフタースクール、ZE:A、ジュエリー、9muses、パク・チョンア、BEAST,4minute,G.NA,ティアラ、See Ya、超新星、INFINITE、FTアイルランド、MBLAQ、レインボー、sister、ケイウィル、シークレット、U-KISS 他
-一時:2010年9月14日(火)AM 9:00 ~ PM 8:00-場所:牧童総合競技場(無料立場)
【翻訳機使用:出処 】
本当に大規模!!!とても楽しそうな企画ですね!
この男性陣にFTも混ざるのか~…(;^_^A
あ、ミナンはかなり鍛えてるので期待できますね( ´艸`)
コメント全く返してなくてごめんなさいTT
時間がないのでまた明日...
0904 PATi☆Night FTIslandレポ
一つ前の記事でFTのセトリ載せましたが…
ここでは恒例のレポ上げします!
……このブログに移ってからは初めてですね。
曖昧な部分もありますが読んでいただけると嬉しいです。
-------
いきなりですが、初っ端どこでどのMCをしたのか忘れてしまったので、MCはまとめて書きます。
◎ReadyGo
└今日は会場の掛け声も良い感じ!かなり盛り上がりました。
◎MusicLife
└ギターのチューニングが合ってない?ホンギも歌い辛そうでした;
◎TVRadio
└ここの合唱部分で、ペンが頑張って歌ったんですが、ホンギがウインクしてくれました(^^)
-------
もっと早くPATi☆Nightに出して欲しかったです!とジェジン。
今、韓国と日本両方で活動をしています。そしてちょうど今は韓国でカムバックしてて~…省略。
あ、これもジェジンです…←
11月…じゅうしちにちに日本で新しいシングルを出します!
これまたジェジン…←←
スンはPATiPATiについて話しますが、またど忘れ;
ポケットに手を入れて探すもカンペは見つからず..
ホンギに馬鹿ですから~って言われちゃいました^^;
けどスンは手に書いてあったことを思い出し、手を確認しながら話します。
ちなみに内容は、インディーズの頃からお世話になりましたということと、コーナーで習字もやりました!という報告でした。
ジェジンも何か話そうとしますが、なかなか言えず…
ホンギに はやく!と言われると、今考えてます!と反論。
この二人の掛け合い好きです~♪←
-------
つづいて2曲歌いますとホンギ。
-------
◎Raining
└ジョンフンかな?雑音が入ったと思います…
◎I believe myself
└これは結構完璧!
-------
ちょっとここでホンギがよろついた気が…(--;)
ホンギ:みなさん暑いですか?
会場:あつい~!
ホンギ:ほんとあついよ~
のやりとり←
本当はたくさん歌いたい曲あるんですけど、時間がなくて…とホンギ。
するとジェジンが、もっとたくさん話したいことがあるので…話します!とナイスボケ。
ホンギもすかさず、時間がないんですよとナイスツッコミ。
最後にメジャーシングルから3曲歌いますと言って披露。
-------
◎Revorution
└あまり記憶なし…
いつもこの曲のこと飛んでっちゃうんですよね..気をつけます。
-------
水飲み&スンがBNDのジャケ写のギター持って跳びはねるのを再現♪
-------
◎BrandーNew Days
└ホンギが最初音外しちゃいました。
そしてやっぱりジョンフンのギターのチューニングが合ってない..
さらに、2番目のサビ前のミナンの高速ドラムが、1番目と同じになってました;
-------
最後の曲は何ですか?とミナン。
そしてこれがこの日最初で最後の言葉……TT
最後はメジャーデビューシングルのタイトル曲FlowerRockです~とホンギがいうと、テンションは最高潮に!
-------
◎Flower Rock
└2番目の全身で~のとこ、歌詞間違えましたね!笑
-------
全8曲披露でした。
サマソニのような感じを想像していたので、曲数が多くてかなり嬉しかったです(^^)
愛愛愛が生で聴きたかったな~と思ってましたが、この内容に大満足です!
そしてホンギの黒髪×ハットはびっくりするぐらい素敵でした♪
ちなみに、ホンギは長袖T×白のジーンズの裾を捲くりあげたスタイル。
ミナンはBNDのMVと同じシャツで、スンは珍しくダメージ無しのジーンズ…
ジェジンは長袖シャツ×黒ベストできっちり、ジョンフンは長袖T×ゆるベストでいつも通りでした。
あと気になったのが……
ホンギの、ホンギから見て右側の頬の下が、線みたいに赤くなってました。
引っ掻き傷みたいな感じ?
うーん、大丈夫かな(゜゜)?
ぐだぐだなレポ読んでいただいきありがとうございましたm(__)m
記憶が間違ってる部分があるかもしれませんので、参考程度にして下さい…;
そしてもし引用する場合は、コメント欄で良いので一言お声掛けお願いします。