ドアのフル開閉で作ってる初代フェアレディZ 240ZG。
この先プラ材の積層やパテ等、乾燥・硬化待ちが増えていきます。
そんなこんなで同時製作に手を出してしまおうかなぁ…と…

タミヤの初代セルシオ…
バブル期の日本車の象徴と言える一台で、日本でも有名なメルセデスベンツやBMWが、乗り心地や静かさや動力性能に驚いた。
車としてのパッケージを評価された一台です。

パケ絵…
この頃のパケ絵…
質実剛健って感じで好きラブラブ!
V8エンジンの1UZ-FEも描かれてます。


パーツ数は意外と少ないですね。


ボディはセルシオしてますニコニコ
ボンネット別パーツですね。


エンジンやホイール等のパーツ。
グリルのメッキも綺麗です。
ボンネット別パーツらしく、エンジン再現されてます。
エンジン好きには、これは嬉しい。


シャーシや内装パーツ。
バスタブ造形には正直がっかり…ガーン
塗るの大変なんだもの…


クリアパーツ。
ボンネットはクリアverと、ボディと同色成型の二枚付きニコニコ
流石高級車です(笑)


ぼちぼちと手を出すセルシオ…
やっぱり平成元年当時の車良いなぁ…

えっと…
嫌なムラムラ感が…
ダメだぞビックリマークダメだぞ俺!!
4ドアのドア開閉はめんどくさい…
2ドアの比じゃ無く大変…って分かってるだろう…
止めろ…無茶な考え止めろ………

で…でも…

誰かバカな考えは止めろビックリマークって言って!!しょぼんショック!