ポチっとお願いします。

にほんブログ村
天候にも恵まれ、6:00出船🚢
今回は、

奥さん

⬇️

10:00 納竿

めタロー➡️15匹 🐙🐙🐙🐙🐙🐙

釣りブログランキング参加中、
ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村
どーも
めタローです。ヾ(●´ω`●)今年もこの季節がやってきました![]()
船タコ釣り🐙
略して、"鬼タコ"
去年は
いわゆるハズレ年でしたが
今年はどうかな![]()
去年の釣果はコチラ
⬇️
今年も予約解禁日に、電話かけて
なんとか奥さんと2人分予約できました![]()
![]()
6/6土曜日 タコ釣開幕日
期待できそうです


そして、
開幕日から約2週間経ち
予約当日
10分程で、到着
即開始‼️
めタロー➡️フラッシュブースト含む3本エギ
奥さん ➡️ハピタコスッテ
果たして、どちらが釣れるかな![]()
最初に釣ったのは
⬇️

そして、
周り方も全員釣れて
めタローだけ釣れず![]()
![]()
そして、
6:30
ようやく1匹🐙
ギリギリキープサイズ
長かったー
とりあえず1匹確保で安堵![]()
そこから
2人とも、コンスタントに釣れて

8:00には、
2人合わせて、20匹達成‼️
今日1サイズはコチラ

その後は、
食いが渋くなり、ポツリポツリ
9:00からはパッタリ釣れず


結果

奥さん ➡️11匹 🐙🐙
2人ともツヌケの好釣果‼️![]()
![]()
フラッシュブーストとハピタコ
どちらも釣れますよ🎵

・タコ唐
・タコ刺
・酢タコ
・タコメンチ
どれもウマ旨
![]()
![]()
![]()
![]()
次回は、
初チャレンジの釣りの予定![]()
また、お金かかるよー![]()
![]()
釣りブログランキング参加中、
ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村



