ポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



どーも 

めタローです。ヾ(●´ω`●)


今年もこの季節がやってきましたグラサン



鬼崎漁協
船タコ釣り🐙
略して、"鬼タコ"ウインク



去年は

いわゆるハズレ年でしたが

今年はどうかなキョロキョロ




去年の釣果はコチラ

⬇️



今年も予約解禁日に、電話かけて

なんとか奥さんと2人分予約できましたチョキウインク



6/6土曜日 タコ釣開幕日
鬼崎漁協 Instagramより


今年は、
期待できそうです笑照れ笑


そして、

開幕日から約2週間経ち

予約当日



天候にも恵まれ、6:00出船🚢




10分程で、到着
即開始‼️


今回は、

めタロー➡️フラッシュブースト含む3本エギ

奥さん ➡️ハピタコスッテ


果たして、どちらが釣れるかなキョロキョロ


最初に釣ったのは



⬇️




奥さんウインク


そして、

周り方も全員釣れて


めタローだけ釣れずびっくりガーン



そして、


6:30


ようやく1匹🐙

ギリギリキープサイズ

長かったーキョロキョロ とりあえず1匹確保で安堵照れ




そこから

2人とも、コンスタントに釣れて



8:00には、
2人合わせて、20匹達成‼️照れ

今日1サイズはコチラ

⬇️





その後は、
食いが渋くなり、ポツリポツリ
9:00からはパッタリ釣れず泣ガーン泣


10:00 納竿





結果



めタロー➡️15匹 🐙🐙🐙🐙🐙🐙

奥さん ➡️11匹 🐙🐙


2人ともツヌケの好釣果‼️チョキウインク


フラッシュブーストとハピタコ
どちらも釣れますよ🎵ウインク




・タコ唐

・タコ刺

・酢タコ

・タコメンチ


どれもウマ旨

もぐもぐラブもぐもぐラブ





次回は、

初チャレンジの釣りの予定グラサン

また、お金かかるよーガーン札束




釣りブログランキング参加中、
ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村