今日はおばあちゃんちに来ています!

おばあちゃんちにいながら寝る前に一時間半とか電話してしまったー。
今もモニコしてくれたしねー。

声好き。
この前、電話の声好きなんだって話になったら小学生ぶりだって言われて今まで言われなかったみたい(笑)
あたしおかしいのかな?

なんかもうね、何回も言われてるけど自分から好きになった人と付き合えるのが初めてなんだって。
まだ付き合えてないけど(笑)
この現状でそりゃないよって思うけどまだ付き合ってはいない!

ちゃんと付き合う日は、ちゃんとしたところで二人のお祝いしよーねってなってる。
儀式みたいだよね(笑)
あたし今まで流されてきた事が多い分、ちゃんと言われたいしその先の話も聞きたいから。
親にも紹介したいし友達にも紹介したい。

いっぱいやることあって楽しみだって言っててあたしも楽しみ。
旅行もいっぱい行きたい。
仕事は仕事で頑張って、遊ぶときは遊びたい。



今年は転機でありますように。


Android携帯からの投稿
桜明日が満開みたいだねー!

だから火曜日に桜見に行く約束した☆
明日はあたし多分帰ってくるの遅いし日と月は残業で帰り遅いって言うから。

夜桜だけど会えるだけでいいよって言われてきゅんきゅんしてる!
少しでも会える時間を大事にしたい。

あー早く付き合いたい。
不安だって話したらもうあぐらかいてても大丈夫だから何も考えなくていいからねって言ってくれた。
素直に自分の気持ちをぶつけるのも悪くないのかも?
考えて抱え込んじゃうことが多いけどそれ以上の気持ちで受け止めてくれるからこの人がいい。絶対



あと少し。






Android携帯からの投稿
こう言う恋愛するの久々かも。

相思相愛ってやつ?

どっちかがいつも頑張ってーってことが多いけどあたし無理してないし、自然体で居られる。
不機嫌な時もご機嫌な時も。
でもこの盲目がいつまでもつづく訳じゃない。
喧嘩も時にはしなきゃいけなくなるかもしれない。
人道に外れなければ怒らないって言われた。
大丈夫か心配になる。



いっぱい色んなところ行こうねって言ってくれて嬉しかった。
再来週はお花見連れてってくれるみたい。
色んなとこ行きたいし、一緒の時間増やしたいな。
思い出をたくさん共有してお互いに成長出来るようになりたい。



次会えるのは来週か。
早く会いたい。
毎日顔は合わせてるけど(笑)
幸せにしてもらおっと。



Android携帯からの投稿