ROOKIES
映画版のルーキーズみました
卒業編ってやつです
このドラマ実は何気に好きでみてました
ッて言うか、、
土曜か日曜日か4時くらいにテレビをたまたまつけると
再放送でやっていて
それにいい具合にはまりこんで結構これみて泣いてました
青春って
いいよね
このドラマにもやんちゃなシーンや友情や熱いものが映し出されてるんだけど
まさに高校生とかそんなだったなーっていうものばかり
喧嘩をしてきたわけじゃないけど
色々共感出来るシーンってあって
そういうシーンがくると
その時代にタイムスリップして
まるで自分がその時できなかった事や言い出せなかった事が
甦る。。。
少しばかり成長したのか
第三者的なのか人ごとは良く見えるのか
早くその言葉をいえ!!!!!
なんて思う訳だけど
そんなとこにキュンときてしまう
こういうドラムはいつまでもあって欲しいな
いつでも
どんな時でも
何度でも
歩き出せる
未来に向かって歩き出せる
作り出すのは自分
とにかくなんだか少しだけ燃えた夜でした
(笑)
若干乗り遅れ気味だけど、、
いや乗り遅れか?ww
このドラマの歌良いよね
さよーなーらーって
さて俺達5★STARZも青春していこう

卒業編ってやつです
このドラマ実は何気に好きでみてました
ッて言うか、、
土曜か日曜日か4時くらいにテレビをたまたまつけると
再放送でやっていて
それにいい具合にはまりこんで結構これみて泣いてました
青春って
いいよね
このドラマにもやんちゃなシーンや友情や熱いものが映し出されてるんだけど
まさに高校生とかそんなだったなーっていうものばかり
喧嘩をしてきたわけじゃないけど
色々共感出来るシーンってあって
そういうシーンがくると
その時代にタイムスリップして
まるで自分がその時できなかった事や言い出せなかった事が
甦る。。。
少しばかり成長したのか
第三者的なのか人ごとは良く見えるのか
早くその言葉をいえ!!!!!
なんて思う訳だけど
そんなとこにキュンときてしまう
こういうドラムはいつまでもあって欲しいな
いつでも
どんな時でも
何度でも
歩き出せる
未来に向かって歩き出せる
作り出すのは自分
とにかくなんだか少しだけ燃えた夜でした
(笑)
若干乗り遅れ気味だけど、、
いや乗り遅れか?ww
このドラマの歌良いよね
さよーなーらーって
さて俺達5★STARZも青春していこう


