腕の日焼けがマシに
なりましたよぉ!チョキ

ちょっと嬉しぃ(*^^*)♪

今日はぁ体育の時に
名言を言ってみました☆笑

辺様が
「無駄に汗かいたやんニコニコ汗
って言ったから私が
『無駄な汗なんてないんだ☆』
って青春ドラマみたいな
セリフを言ってみましたチョキキラキラ

ちゃんと演技してるんですよぉ♪

‥(笑)

まぁ最近こーいぅのが
多いんです(^w^)

青春ドラマで言うよぅな
セリフを言うってこと☆

でも‥人によっては
ウザがられるから
注意ですよ(笑)

まぁ今日の1番いぃ
名言を更新してみましたチョキ音符

また名言でいぃのが
出たら更新します(*^^*)キラキラ


・・・・そして明日は
体育祭☆テンションが
上がりません/(^O^)\

マスゲームが怖い((゚Д゚ll))
あー嫌嫌嫌嫌~スペードショック!

まぁテキトーに
やりますかぁ♪

じゃー(*^^*)/音符


暇こーしん☆★

さて!‥昨日はぁ
体育祭の予行で腕が
やけてしまって(^_^;)
ちょっとショックな私‥。

‥明日は午前だけで
終了やから頑張ろチョキ

最近ピアノ弾くん
楽しいわぁ(*^^*)ハート

じゃーデッサンの
続きやります☆★!


体育祭の種目決定
しましたぁ(*^^*)

うちが出るのはぁ
人生リレーと綱引きに決定!Σ

綱引きは適当にやってればいぃから楽音符


今日はいぃことが
あってテンション
上がってまーすっひらめき電球キラキラ

あーヤバイヤバイ(*^^*)

テンション上がった
理由なんて言えない
ですけど(^O^)。


‥で今日はなんだか
芦田とめっちゃ喋った気がする。
なんであんな奴と
喋っとんやろー(笑)
まぁ芦田にギターは
似合わん(*^^*)笑

芦田っていぅのは
共栄のひど~いお友達ハート
まぁひど~いのは
うちなのかもしれません(^w^)

でもほんとはいぃ人なんですよ音符

もちろん、私!!笑

違う?

それは普段は優しくないよ!
当たり前やしっ!音符

で時々優しい!!

正しく私だ!(*^^*)


そんなことより
芦田がうちをツンデレやとか言ってくるΣ‥。

ち‥ちゃうわΣΣ
うちはツンツンやからひらめき電球


そんな芦田に比べて
辺様は可愛いし!
頼りになるし!強いし!
言うことナシやでキラキラ
まぁ芦田があんなふぅに
なったら‥‥‥
爆笑してあげよー(*^^*)音符


そんなことしたら
‥‥‥‥‥‥‥
覚悟しとこー!!/(^O^)\

じゃーまた明日!!Σ