今年もやっぱり最高じゃん!!!

今年もやっぱり最高じゃん!!!

ゴコイチ嵐とパンダLOVE女子の他愛もない日常をゆるゆるペースで更新中

いらっしゃいませー(´∀`)

私が日々感じたことや出会った人のこと、買い物に行って購入したモノや観た映画、美味しかったゴハンやスイーツのことなどをヒトリゴトのように綴っています。 もちろん大好きな嵐の話もモリモリしていきますので、どうぞよろしくよろ!

Amebaでブログを始めよう!

子供の頃、ソメイヨシノが桜の品種だということを知らなかった私はどこかの誰かの名前だと思っていました(*´艸`*)フフフ


てこてこ散歩の途中に見かけた美しいソメイヨシノさん(笑)


31935

133105

春っていいですねー(*´ω`*)


131909

綺麗ですねー(●´ω`●)


DSC_0272.JPG

可愛らしいですねー(*´∀`*)


全国的に桜の開花が早くて日中の気温も高めだから、花より団子ではなくアイスでもいいかもしれないですね!


サクッと桜を見た後にミニストップで練乳いちごパフェを食べました♪冷凍いちごがゴロゴロ入ってかなり冷たかったけれど美味しかったです(*^ω^*)♪



DSC_0279.JPG




・・・サクラ、私にも咲きました(´つω・`)ウゥッ




嵐のアリーナツアー当選しまして

8月横浜アリーナへ行ってきます!!




2011年のワクワク学校の初年度以降当選がなかった私。。。

ツアーだと2010年の『scene 君と僕の見ている風景』振りの当選でスマホで当選の文字を見た瞬間震えてしまいました。




すごく嬉しかったです!

当選メールは文章が長かったです(*´ω`*)




5年も当選がないと・・・私、何かしたかな?!・・・って落選後はいつも自問自答なんだけど、いつもマツコが励ましてくれました。




マツコ、いつもありがとうね!




じつは12月のジャポコンも私もマツコもWで落選だったんですが、「1席だけなんだけど・・・」とお友達から声を掛けていただき、行く・・・行かない・・・で迷っていた私にマツコは




「行っておいで!^^」




と言ってくれたんです。だから今回の当選でマツコへの恩返しが少しは出来たかなって。


今度は一緒に同じ風景を見て、たくさん楽しもうね!潤くんが「俺たちの名前はなんだ?」って聞かれたら手を繋いで「嵐」って叫ぼうね!




夏は苦手だけれど、今年の夏は絶好調超楽しみです(●´艸`●)