英語嫌い。最近学校ちょっと楽しいです。ぶひ。ぶひ。てかてかてか、今日お昼に呼び出しの放送が鳴ったんですが、その呼び出された人と名字同じでした。同じ名字の人とか親戚以外いないからびっくりした。えっ…なんか悪いことしたっけ…って思った…こわかった…。