フ クビ化学工業フクビ化学工業(7871 )から配当のお知らせ 他と比べるとちょっと少ないんだよなぁ…どうしよう売っちゃおうかなぁ… 873円でかって910円 うーん、ほとんどかわらず… 工場見学の申し込みもはいってました 過去の話はこちら 『フクビ化学工業 配当のお知らせ』フクビ化学工業(7871 )から配当のお知らせ。 工場見学の案内も入ってました。ただ、遠いから、申し込むのはやめておこう… 株価はしばらく低迷していました…ameblo.jp 『フクビ化学工業 配当金』フクビ化学工業(7871)から配当金 株価は873円で取得して、現在780円なので結構渋い感じ… 過去の話はこちら 『フクビ化学工業 配当のお知らせ』フクビ…ameblo.jp 『フクビ化学工業 配当のお知らせ』フクビ化学工業(7871)から配当金のお知らせが届きました。 新NISAで買ったものなんですが…現在新NISAでいちばんマイナス株(笑) 最初は調子よかったん…ameblo.jp 『フクビ化学工業 配当金』フクビ化学工業(7878)から 配当金 初配当です。ただこの時に200株もっていたんですが、今は100株しかありません。今ちょっとほしい株もあるので残り10…ameblo.jp
『フクビ化学工業 配当のお知らせ』フクビ化学工業(7871 )から配当のお知らせ。 工場見学の案内も入ってました。ただ、遠いから、申し込むのはやめておこう… 株価はしばらく低迷していました…ameblo.jp
『フクビ化学工業 配当金』フクビ化学工業(7871)から配当金 株価は873円で取得して、現在780円なので結構渋い感じ… 過去の話はこちら 『フクビ化学工業 配当のお知らせ』フクビ…ameblo.jp
『フクビ化学工業 配当のお知らせ』フクビ化学工業(7871)から配当金のお知らせが届きました。 新NISAで買ったものなんですが…現在新NISAでいちばんマイナス株(笑) 最初は調子よかったん…ameblo.jp
『フクビ化学工業 配当金』フクビ化学工業(7878)から 配当金 初配当です。ただこの時に200株もっていたんですが、今は100株しかありません。今ちょっとほしい株もあるので残り10…ameblo.jp