昼間は完全に車の中で爆睡してました。
4時から再開。霞へ移動!

まあ~釣れない。アタリもない。ライトリグしても駄目。まわりは釣れてるみたいだったけど、、、僕にはな~んもないあせるあせるあせる

photo:01

のどかな田園風景。実家みたい。
photo:02

サヨリゲットー。マッチザベイト。
photo:03

そして、最終的に投げ続けた…ギガンテス。よーやく出たよ合格写真だと針が後ろだけに見えますが…一回外して、写真取る時につけました。本当は真ん中をバックリしてくれました。

バス釣りってサイコ~恋の矢

クタクタに疲れたな~。

photo:04

遊び過ぎさいこ~!!



photo:01



いい感じです!

photo:02

ギガンテスに2バイトパンチ!…乗り切らずすっぽ抜けるあせる
小さい方かな?でも、凄いや!

で、バブルクィーン(バズベイトです汗)…30ぐらいが釣れましたが…写真はナッシングです。いい感じです!
が、次の一投でブチ切れて…利根川の遥か彼方へイッテしまった。せっかく釣れたのに!

気を取り直して、ハンチSRへ。

すると、きましたぇ~
photo:03


普通サイズ。嬉しいなぁー音譜ハードベイトで4バイト2フィッシュなんてさ!
夜中の2時に出たかいがありました。ってかなり、眠いので少し眠りますぐぅぐぅ

また、あとで!



iPhoneからの投稿
明日は久々に利根ブラックを求めて佐原に一人トップ祭り?いや、釣れないと嫌なんで…ワームも多分、します。
日の出とともにスタートしたいので東京を早くにでないとね!
イメージはギガンテスにどぉーんドンッ、ハンチSRにごんっパンチ!です!まあ、スグにベイトネコかヘビダンしてそうですが…。
あと、サイドステップもやらないとね。釣れないかな~?ジャークベイトでゴンザリーノナイフとフォーク

昨夜はLIMITでルアーも補充したし…関和さんにも逢えたし、よーやくDVDみたし左矢印カバー打ちしてぇ~って…DVDで関和さん、エクスプローラがブン曲がりアップ。凄かったあの粘り。スゲーロッドだな~。ちなみに、私にはエクスプローラの他にアクテオンもいらっしゃるラブラブ。二刀流でカバー祭りもありだな!なんしか…釣れる予感。
で、新調したルアーたち!
フロッグ?ラット?可愛いから多分、釣れる合格
photo:01

photo:02



で、ギガンテス!いい感じのカラーリング。誰でも楽しくなるペンシルです。
photo:03

photo:04

良い照り?です。

最後はワイルドハンチSR。
間違いないなアップ
photo:05

photo:06



ワルデカゴンザリーノは無理としても…どーんと釣りたいね。
小さくても良いからバスの引きを味わいたい。
では、LINEを巻き替えないとね。

午後から風と雨が凄いや。タイフーンだなこりゃ!