日ハムvs巨人阪神連合…

でしょ?

せっかく全国を転戦するのなら

ご当地枠みたいなのがあって

その日限りで登録される選手がいてもいいのでは?

話題と成績だけが

スター

ではなくて

開催地からしたら

地元出身選手も

スター

じゃないのかな?
予想通り

民主党大敗

自身も覚悟してたでしょ?
せっかく政権をとる歴史的な出来事をなしえたのに

そのチャンスを自ら

失政・失策で潰したんだから…

そこへきて

鳩山、菅の妄言暴走…

これが拍車をかけたね

海外なら

口封じ

されてもおかしくない…

生かしておいちゃイカンわ
他党にはこんな機会はめったにないのに

維新も公明も

この程度の成果では…

先はないな…

それにしても

岡田屋の地元で勝った自民党の女性

しゃべりもさながら

化粧が

ケバケバ…

すぐに敵だらけになりそう…

チャンスといえば…

デモとはいえ

フェラーリF1ドライブのチャンスをもらった可夢偉
イベントなのに

クラッシュ!!

復帰はないな…

アウトローなオヤジを持つ

ローラが

アウトレットのCMに…