ビール6缶パック買って袋ご利用ですか?ってそのまま無理w
おはようございます。こんなに天気がいいから気持ちいい
ログをまとめたよ!goo.gl/CfvC4z
付箋はどーゆう根拠で決まるの??
シャワー入って出かけよう♪
お昼ご飯なににしよう?
カップルで吉野家ってどーなの??
ソメスサドルの財布買っちまった!北海道以外の人わかるのかな?
ただいまー
気づけばまた昼寝してしまった
もうすぐちびまる子(≧∇≦)
ちびまる子ちゃんなしでは月曜乗り越えれないね
かぐや姫の物語みたいなー
普段ジャンケン強いのにサザエさんにはなかなか勝てない^_^;
世間はバレーボール!私はビフォーアフター
今日もビフォーアフター泣いた(>人<;)
明日から仕事がんばるぞー!!
付き合ってもうすぐ1年だけど気持ち変わらないの初めてだな
20枚まできた(^ ^)
お腹空いた^_^;コンビニ行こう
何年振りか?チキンラーメン
明らかにペースおかしいけど祝24枚o(^▽^)o
あっ!間違えた>_<祝24枚

