沖縄の大地からグリーンハーツ
光エナジー遠隔ヒーリング整体セラピスト
略して、光の整体星
りゅうりゅう整体院のいずみです。


みなさま、いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますハイビスカス




↑読みました??

めちゃくちゃ行ってみたい!!
景色が沖縄っぽくて、もうそこにいる気分です。



さて、今月20日締切の宇宙銀行キャッシュプレゼント企画に初エントリーしましたハートドキドキワクワク
宣言させていただきますキラキラ



目標額

28万+10万
= 38万円



あなたの夢は?


私の夢。


発達に個性がある(自閉症スペクトラム・知的障がい・場面緘黙症など) 子どもや大人が、周りを気にせずに遊べるスペースを作りたい。
なぜ、そう思うのかというと、
順番を待てない、おもちゃを貸せない、結果的に叩いてしまう、突き飛ばしてしまう、奇声を発するなどの行動をしてしまうために、私は気を遣って次第に公共の場に行くことをためらい、または、誰もいない時間を見計らって行っていました。


そんなお母さんが多いかもしれない。



発達するメガネを作りに、淡路島のおのころハウスに行きました。このおのころハウスを見た時に、感動しました。
一階全てに、滑り台、キッチン、ハンモック、ブロックなど発達に良いと言われるものが散りばめられていて!外には大きいトランポリン!以前長男はリハビリ施設にも通っていて、まさにそのアイテムがこのおのころハウスにもある!その二階が仕事場なんです。住まいもお隣に。理想な形です!
ということは、私にも出来るのかもしれない!と思いました。



もう一つは、レジンを使いこなすこと。


宇宙系のレジンアクセサリーを作ってみたい。
そして、この中に琉球ガラスやクリスタルエッセンスを垂らし、クリスタルエッセンス波動入りお守りチャームなどやクリスタルも入れられるのであれば入れてみたい。




↑今日の体験レッスンで作りました。
もっと技術を磨きたいんですラブ



そのお金を受け取ってどのように使う?


そのためには、まず自分をしっかり立て直さないといけない。
自立すること。
来年2月からメンタリングを受けることは決まっていますが、今のところ分割でお願いしています。
それを一括で。

メンタリング代 (地球学校割)  28万円

レジン講座代 3か月×月2回 10万円




その夢は地球にどのように役立つ?


私がまゆみさんからメンタリングを受け、発達に個性がある子どもや大人、支えている保護者と一緒に対面セッションやヒーリング整体、クリスタルエッセンス、クリスタルエッセンス入りのレジンお守りの提供をさせていただき、宇宙のしくみを知って、自分たちが生かされていること、障がいと決めつけないこと、そして親子がこの地球をもっと楽しみ、生きやすくなるように。そのきっかけになるのではないかと思います。





以上ですキラキラ




久高島。
2つの木が絡みあっています。